2007年03月13日

お父ちゃまのおもちゃでちゅ…

きょうはくるみネタです。

とうとうお父ちゃんのおもちゃにされてしまいました。

KIF_4720.jpg

くるみ「お父ちゃま、何するんでちゅか?」

KIF_4726.jpg

くるみ「でも、ちょっと気持ちイイかも…」

KIF_4722.jpg

くるみ眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

一切抵抗もせず、されるがままになっていました。

後ろではアマゾネスあずきが怒り狂い…

ニックネーム べべりん at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

同じポーズ!!

今日は暖かくていいお天気でしたね。

でも残念ながら母は仕事でしたカバン

ワンコの多頭飼いの方は多いと思いますが
不思議に同じポーズをすることって多いですよね。

かなり以前の写真もありますが、同じポーズを集めてみました。

2005.4.29-003.jpg        2005.4.29-004.jpg

2005.8.12-001.jpg        2005.8.12-002.jpg

気持ちよさそうにゴロゴロ〜

2005.8.31-001軽井沢ホットスプリング.jpg

2005.8.31-002軽井沢ホットスプリング.jpg

名前入りのスポーツウェア。
何だか下ばっかり向いています。

2005.12.31-002.jpg        2006.10.18-007.jpg

いったいどこを見ているのでしょう。

2006.6.05-001富士西湖.jpg     2006.6.05-002富士西湖.jpg

女の子らしいでしょ?

2005.12.31-008.jpg

いつまでも仲良くね!!
ニックネーム べべりん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お父ちゃんの取り合い (^_^.)

昨晩の事です。

KIF_3173.jpg

KIF_3175.jpg

今夜はくるみがお父ちゃんの腕の中。

が、しかし…

KIF_3174.jpg

あずき「あれ?ちょっと何か変じゃない?」

KIF_3178.jpg

あずき「そこは私の指定席なんだから!!どいて!!」

くるみ「はいはい。わかりまちたよ。子供の相手はしてられません」

と、あっさりあずきに場所を明け渡しました。
くるみは大人です。

KIF_3179.jpg

KIF_3180.jpg

あずき「お父ちゃんは私だけの物なんだから!!」

それからしばらく父にべったり抱きついていました。

KIF_3204.jpg

くるみはやっぱりここへ落ち着きました。
ニックネーム べべりん at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

もおっ〜!! <`〜´>

今日は1日中雨模様雨
晴れた日にはベランダから富士山が見られるのに
ここしばらくはお目にかかっていません顔(チラッ)

KIF_3143.jpg

あずき「気持ちがいいからゴロゴロしよう〜」

KIF_3138.jpg

くるみ「あずきちゃ〜ん、暇つぶしの救世主が来まちたよ〜」

KIF_3129.jpg

あずき「わっ!また来た。」

KIF_3128.jpg

くるみ「そんなツレない事言わないで、遊びましょうよぉ」

KIF_3134.jpg

くるみ「頭をカプッとしちゃいまちゅよ〜」

KIF_3136.jpg

あずき「きゃ〜!!そこはやめて!!」

KIF_3141.jpg

あずき「お母ちゃん、写真なんか撮ってないで何とかしてよ」

KIF_3142.jpg

母「はいはい。かわいそうだったね」

とまあ、騒がしい1日でした。
明日の仕事に備えて、昼寝でもしようっと眠い(睡眠)



ニックネーム べべりん at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

毎夜の儀式

あずきはとってもお父ちゃんっ子。
寝る前に毎晩毎晩、濃厚なラブシーンを
繰り広げます黒ハート

KIF_3044.jpg

何だか挑戦的な目爆弾

KIF_3042.jpg    KIF_3049.jpg

はいはい。もう勝手にやって下さいませむかっ(怒り)

VFSH0185.JPG      2007.1.04-019.JPG

いいもんね〜。母にはくるみがいるから!

2007.1.04-020.JPG      2007.1.04-021.JPG

なーんて。どっちも大切。大好きだよ!!ハートたち(複数ハート)
ニックネーム べべりん at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

闘い?

いえいえ。毎日繰り返されるじゃれ合いです。

KIF_2902.jpg

KIF_2919.jpg

一見あずきが攻撃しているようですが、
実はくるみが一方的にあずきに攻撃を仕掛けています。

くるみのあまりのしつこさに、
とうとう癇癪を起こします。

KIF_2906.jpg

KIF_2959.jpg

KIF_2999.jpg

くるみ「あずきちゃん。遊んで下ちゃい」
あずき「うるさいわね!!あっち行ってよ!!」

と、こんな具合です。

KIF_2903.jpg

KIF_2976.jpg

それにしてもあずきの格好はすごいです。
ニックネーム べべりん at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

けなげにお耳そーじ

VFSH0123.JPG  VFSH0125.JPG  VFSH0129.JPG

くるみはいつもあずき耳をペロペロかわいいかわいい
あずきはこれがとってもお気に入りで、くるみにスリスリしておねだり(*^_^*)

VFSH0131.jpg

くるみちゃん、いつもありがとねっっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート    
               by あずき
                
ニックネーム べべりん at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする