2007年06月21日

港・ヨコハマ…

KIF_7613.jpg

いい女には…
潮風が似合うのよね…

KIF_7623.jpg

うへぇ〜。
いい女って誰の事でちゅかねえ〜。


そんなわけで


やってきました。港町。

何と、埼玉に移り住んで4年…
ほとんど来た事がありませんでした。

いいねえ〜。
横浜ってきれいで明るくておしゃれで…。

思う存分ステキな景色を堪能しました。

今度はぜひ黄昏時か、夜景を見たいなあ…。







ワンコたちは、やっぱり色気より食い気。

KIF_7586.jpg

ドッグカフェにて「馬肉バーガー」なるものを注文してみました。
大きいので、もちろん2ワンで1つ。

KIF_7582.jpg

早くちょうだいな!!

KIF_7589.jpg

KIF_7571.jpg

大喜び!!
とってもおいしかったようです。

KIF_7708.jpg

いつものように帰りはぐっすり!!
お父ちゃんの腕の中で、寝てしまいました。

KIF_7674.jpg

クーラーが効いていたので、すかさず毛布の下に
潜り込みました。

くるみはやっぱり要領がいいなあ。






ところで!!


港っていうと…

P1010067jh.JPG

ついついこんな事やっちゃったりしませんか?
(あれ?うちのお父ちゃんだけかな?)

P1010051hj.JPG

船上にて潮風に吹かれるお母ちゃん…

P1010041q.JPG

そしてお父ちゃん…

海っていいですね。

注)お父ちゃん、お母ちゃんの写真はちょっと前の物です。
  今は両方ともこの頃より、ちょっとふくよかにがく〜(落胆した顔)

ニックネーム べべりん at 21:28| Comment(16) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるやる!
港の船のロープ結ぶあのキノコみたいのに
足のっけてね!
「海よ〜、俺の海よ〜♪」
って、加山雄三(?)の歌を口ずさんじゃったりね
(あれ?オイラだけか?)

馬肉バーガーを食すくるみちゃんの
満面の笑みがたまらんです!
Posted by NARISUKE at 2007年06月21日 23:27
長旅御疲れさまです。
晴れよかったですね。

裕次郎張りのいかした写真。
あれ、あれれ。
洋服違うぞって何度も画面上下に確認してしまいました顔(汗)

あずき&くるみいない頃かな。
かなり楽しそうですね。
ちょっとパパさんのイメージが変わってきました。

カートの中でオヤツ待ってるだけなのに。
くるみちゃんの写真、妙に和む。顔(イヒヒ)
あ、手がかわいいんだ。
Posted by ヒロトミ at 2007年06月21日 23:28
かわいいNARISUKEさま

やった!!
仲間仲間!!

でも足があんまり長くないお父ちゃん、
膝の角度がちょっと不自然…
無理しちゃってる感じ顔(イヒヒ)
多分心の中では加山雄三歌っちゃってるよるんるん

何よりも食べることが大好きなワンコたち。
食べ物が目の前にある時こそ、幸せなんでしょうね。

Posted by べべりん at 2007年06月21日 23:37
かわいいヒロトミさま

ありがとうございます。
長旅…いや、日帰りの横浜でした。

船上の写真は5年くらい前なんですよ。実は。
もちろんあずきもくるみも、この世に生を受ける前。

博多港から、超激安クルーズに行った時のもの。
釜山の港でこのマドロスさんポーズをやっていたら
韓国の方たちに冷たい目で見られてしまいましたたらーっ(汗)

確かにバギーのヘリをつかんでいるくるみの手、
かわいいかも!!
小さいからあずきのように手が届かないからですね!!
Posted by べべりん at 2007年06月21日 23:51
いいワンコにも、潮風が似合っていますね(^o^)/。
馬肉バーガーを待ってる目は、あずきちゃんもくるみちゃんも
真剣そのものですね(笑)。
口を開けている、くるみちゃんの写真は、
にっこり笑っているようで、とても可愛いです。
ワンコって口を開けていると、笑った顔に見えますね。
港のロープ止めに足をかけているお父ちゃんの写真、
自分も裕次郎か?と思いましたが、
股の角度がちょっと大きいような…(笑)。

帰りの車の中では、ワンコたちもぐっすり。
はしゃぎ疲れたのかなぁ(^o^)/。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年06月22日 07:04
わぁ〜いッべべりんさんの特別出演顔(笑)
色白でスタイルいいですね目ぴかぴか(新しい)
『母』って文字が消えないかな〜と念じましたがダメでしたバッド(下向き矢印)

横浜、キレイだし街並みがおしゃれだしリフレッシュになるトコですよねぴかぴか(新しい)
私もまた行きたいなぁぁグッド(上向き矢印)
あずきchanとくるみchanの表情最高exclamation
ハンバーガー、待ちきれなかったでしょうねわーい(嬉しい顔)
Posted by りえ at 2007年06月22日 09:35
いいお天気でしたね。てっきり「父」も「母」も現在のお姿と思っていました。
あずきちゃんとくるみちゃんは潮風に当たって疲れたかな?馬肉ハンバーガーは目が釘付けでしたね。
Posted by naopi at 2007年06月22日 10:09
お出かけいいですね♪

横浜はいいですよね〜!!!
あずきちゃんが抱っこされてる写真は、赤レンガ
を大桟橋にむいてあるいたとこらへんかしら??
我が家は千葉に住んでるんですが、
たまに早朝に散歩兼ねて、クロ&チビで行きますよ♪
そう、こないだ行ったから、今度そのときの写真をアップしますね。

くるみちゃんの、おいしかった!という
馬肉バーガーのとこの写真がかわいいわ黒ハート
ニコってカンジ顔(笑)
あずきちゃん&くるみちゃん、大満足でしたね!

Posted by チビママ at 2007年06月22日 13:28
かわいい火の玉小僧さま

この時は何枚も写真を撮ったので、
腕がとても疲れました…。
それでもあずきはいい写真が撮れたのですが、
くるみは変な顔ばっかり顔(え〜ん)
目をつぶったり、あっちむいちゃったり。
何とか使えそうな写真も、目の玉が上にいっちゃってるでしょう?
なかなか思い通りにはいかないもんですね。

くるみの笑顔、目が笑ってないかも!
チビちゃんのようなステキな笑顔ができるといいんですけどね。

お父ちゃんはB型でお調子者なので、
こんな事ばっかりやっています…。
縄止めの位置が高すぎ?
それともお父ちゃんの足が短すぎ?顔(イヒヒ)
Posted by べべりん at 2007年06月22日 20:37
かわいいりえさま

いいえ!!
スタイルはぜんっぜん良くないですョ〜。
色は白いですが。(スポーツしないんで…)
りえさんのように細く美しくなりたいです顔(笑)

横浜、いいですよね。
神戸とはまた違った雰囲気で。
この日はお昼から行ったので、今度はもっと早くに行って
1日ゆっくりして来たいなあ。
Posted by べべりん at 2007年06月22日 20:43
かわいいnaopiさま

今の姿だったらとっても良かったのですが…。
残念ながら両方とも、少々ふくよかになりました。
身も心もね。
お金もふくよかになると良かったのですが、
これだけはそうはいきませんでした顔(え〜ん)

馬肉バーガー、大喜びでした。
何とフレッシュネス・バーガーのドッグカフェなんですよ。
Posted by べべりん at 2007年06月22日 20:48
かわいいチビママさま

確かここは…。
ベイ・クウォーター横浜というショッピングセンターです。
風がさわやかで、とっても気持ちが良かったですよ。
チビママもよく行くんですか?
なんだか横浜とっても気に入ったので、
お気に入りのお出かけスポットになりそうです。

今度は中華街に行きたいなあ。
ペットショップやカフェも多いんですってね。

すずしくなったら(これから夏ってのに顔(イヒヒ)
公園もいいかも!!
Posted by べべりん at 2007年06月22日 20:59
やっぱりそうでしたか!

船スーパースター・トーラス船ってどこかで聞いた船だな?と思ったら、博多から出てる船ですよね!

確か、「ビートル」っていう船も出てなかったでしたっけ?
一度、船での韓国行きにチャレンジしようかと思いましたが、結局行けずじまいでした。



Posted by でぴょん at 2007年06月23日 01:04
わぁ黒ハート 横浜だぁグッド(上向き矢印)
ピン連れで行った事はありませんが、私の大スキな場所。
横浜っってイイですよねぇ。何かオシャレで。
私の中の都会右銀座・横浜
だったりするので憧れるぴかぴか(新しい)

くるみchan。あずきchan。とってもオシャレな横浜が似合ってますよ。
馬肉バーガー我が家のBピンにも食べさせてあげたい。
Posted by リンママ at 2007年06月23日 02:01
かわいいでぴょんさま

よくご存知で!!
トーラスはクルージングだったのでこの時は
博多〜済州島〜釜山〜博多で3泊4日でした。
確か4万から5万の間だったような…。
食事も結構豪華でこのお値段は、超激安でした!
でも今はもう無くなってしまったんですよね。
他の所が買い取ったとか。
激安でしたが、とっても豪華な船旅でしたよ。

実はビートルも乗ったことがあります。
博多から釜山まで3時間くらいなんですよね。
でも帰りが欠航になってしまい、追加料金を払って
飛行機で帰りました。
Posted by べべりん at 2007年06月23日 20:35
かわいいリンママさま

写真撮るの、苦労しました…。
あずきはまずまずだったのですが、くるみがね。
ちょっとギャグっぽい写真になってしまいました。

横浜、いいですね。
埼玉とはまた対照的…。
田舎生まれ田舎育ちの私にとっては
埼玉も十分都会なんですけどね顔(ペロッ)

今度は中華街や、みなとみらいも行ってみたいなあ。

馬肉バーガー、とっても大喜びでした。
一度お試しあれ!
Posted by べべりん at 2007年06月23日 20:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/898779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

はじめまして
Excerpt: 管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非..
Weblog: 観光総合ガイド
Tracked: 2007-07-12 15:49