2007年05月19日

大変失礼致します…

最近ちょっと激しいあずきのマウンティング…






一応女の子同士なんですよ。一応…。


一応くるみはうっとうしがっているものの、
そんなに嫌がっている様子は無いんです。

ワンコ本には「やめさせるように」と書いてありますが
言うことを聞いちゃくれませんふらふら


       KIF_63381.jpg

      あたしに1票入れてね〜ん。うふっ黒ハート

ニックネーム べべりん at 20:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずきちゃん、マウンティングですか。
我が家の女の子たちもしますよ。
地位争いをしているのかなぁ、と思います。
注意してもなかなかやめませんよね。
Posted by フラペチーノ at 2007年05月20日 00:17
かわいいフラペチーノさま

もう、はじめて見たときはびっくりしました。
まさか女の子同士で…。
お願いだから腰を振るのだけはやめてくれ〜って
思いましたよふらふら

体の大きさが違うので、いつもハラハラして見ています。
Posted by べべりん at 2007年05月20日 00:37
おおお、あずきちゃんレスリング選手みたい。
グレコローマンあずき。
そのまま投げっぱなし・・・・。
くるみちゃんも地味に嫌がってますがあずきちゃんの密着が激しくて逃げられない感じですね。
あずきちゃんファンになりつつあったのに左冗談
Posted by ヒロトミ at 2007年05月20日 01:54
本当!レスリングみたい(笑)。
バックを取られ、必死にこらえる、くるみ選手!
強引に、フォールに持ち込もうとする、あずき選手!
ウエイト差があるから、くるみちゃんが引きずられていますね。
くるみちゃんの嫌がりかたが、控え目ですね。
半ば、諦めモードかな(^o^)/?

三輪明弘も、また見られて良かったです(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年05月20日 08:59
女の子でもするんですよね。我が家はワンコ同士はしませんが、pinはタオル。nanaはマイハウスが相手です。

外で他のワンちゃんに襲われるとビビリますよ。
あずきちゃんとくるみちゃん、大きさの差もあるでしょうが・・・本当はどっちが強いのかな?
Posted by naopi at 2007年05月20日 16:31
かわいいヒロトミさま

ほんと〜にあずきはしつこい粘着タイプです顔(汗)
たまにお母ちゃんの口を舐めますが、ほっておくと
いつまでも止めてくれません。
いつもタラコクチビルになってしまいます。

一緒にいる時間が一番長いくるみは、一番の被害者ですね。
コレに懲りず、あずきファンになってね!!揺れるハート
Posted by べべりん at 2007年05月20日 20:49
かわいい火の玉小僧さま

そう。
ウェイト差がありすぎるんですよね。
それを理解できないあずきは、いつも強引です。
くるみはもう、あきらめちゃってるのかな?
「もう、好きにして」って?

私たちがいるときはたまに助け舟を出しますが
留守中はどうなってるんでしょう…。
考えるとちょっと不安になります。
Posted by べべりん at 2007年05月20日 20:53
かわいいnaopiさま

本当に強いのは…。
多分くるみだと思います。
動画のようにされるがままの時もありますが
たまに歯をむいてあずきを威嚇する事もあります。
そうするとあずきはすごすごと引き下がります。
くるみが怒ると怖いみたい顔(イヒヒ)

ある意味あずきの方が体が大きくて釣り合いが
取れているんじゃないかと思います。
Posted by べべりん at 2007年05月20日 20:57
おぉ!!女の子同士でもマウンティングするんですね!
あずきちゃん、くるみちゃんに一生懸命アピール
してるのかな〜(^−^)
あずきちゃん、くるみちゃんのこと、
大好きのようですもんね!!
Posted by らんぴん at 2007年05月20日 22:26
はじめまして、タグフレンズのぺたぺたたどって来ました。
ジャックのちったと暮らしているこたといいます。
私のブログでは動画を公開できないと思っていたら
同じアセラでもべべりんさんのところでは公開されているので
「そうか、できるのか!」と目からうろこ。
参考にさせていただいたことをブログに載せたので事後ですがご報告を。

あずきちゃん、情熱的〜〜〜。
うちは私の足がおもなお相手です。
男の子だけど積極さではあずきちゃんにかなわないかも。

またおじゃまさせていただきます。
Posted by こた at 2007年05月20日 23:58
まぁあずきchanっったらぁ顔(え〜ん)
レディなのにぃ、、、

我が家の野郎っっ子達は最近マウンティング合戦です。
昨日もそれで大喧嘩。(後ママの雷雷雷
太郎は負けるの解ってるハズなのに諦めないバッド(下向き矢印)
Posted by リンママ at 2007年05月21日 12:03
かわいいらんぴんさま

ほんとはとっても仲がいいんですよ。
いつもいつも一緒で、ぴったりくっついています。
何故か外に行くとお互いに無関心になってしまいますが。

でも、もうちょっと手加減して欲しいなあ…。
たまにくるみが「キャン!」と声を上げます。
Posted by べべりん at 2007年05月21日 13:11
かわいいこたさま

初めまして〜。
コメントの書き込み、ありがとうございます顔(笑)
ジャックラッセル、好きです。
ミニピンと同じく、最近人気が出てきましたよね。
うれしい反面、ちょっと複雑な気分です。

動画ですが、私も他の方のブログで知りました。
写真よりもワンコの様子がよく伝わるので、楽しいですよね。
リンク貼って頂いてありがとうございます顔(笑)

女の子同士なのに激しいでしょ?
見ててこちらが恥ずかしくなります顔(え〜ん)

これからもよろしくお願い致します。
Posted by べべりん at 2007年05月21日 13:18
かわいいリンママさま

えっ!
男の子同士でもマウンティングするんですね。
もしかして女の子よりも激しいのかな?
とはいってもあずきもかなりのものですけどね顔(え〜ん)

たまにくるみもあずきにマウンティングします。
あずきに比べてかなり控えめですけどね顔(メロメロ)
Posted by べべりん at 2007年05月21日 13:21
TOべべりんさん


またまた時差のあるコメントごめんなさーい顔(泣)
あずきchan・・・激しいわぁキスマーク
けど、女も積極的に!をモットーとしてる私には
とっても魅力的に見えちゃう腰フリ顔(笑)
師匠と呼ばせてくださーいGood
・・・って、べべりんさんは困ってるのか顔(汗)
マウンティングって、何歳頃からするもんですかexclamation&question
バムセもそろそろ・・・かな??
くるみchanの控えめに嫌がる様子が・・・不憫です・・もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by りえ at 2007年05月21日 16:33
出遅れで〜すたらーっ(汗)
あずきちゃん・・・ハゲしいな
ピコの相手は毛布や座布団ひらめき・・・って、
お前もするんかいっどんっ(衝撃)って感じです・・・
毎日ではないけど、毛布に向かって
うなりながらマウンティング。
マーキング癖といい、うちのコは性別
間違ってんじゃないかしら???

されるがままのくるみちゃんが、かわいそうだけどカワイイるんるん
Posted by めい at 2007年05月21日 17:59
かわいいりえさま

ちょっと困っちゃってます。
体の大きさが同じくらいだったら
こんなに心配しないんでしょうけど。

あずきってば、はあはあしてるでしょ?
くるみ相手に何もそこまで…と思ってしまいます。
お父ちゃんやお母ちゃんにされるのも
もっと困りますが。

でも何で腰を振るのでしょうか?
意味がわかんないです。顔(汗)
Posted by べべりん at 2007年05月21日 18:04
かわいいめいさま

もう、ねちっこさとしつこさはだれもあずきには
かなわないでしょう。
いつもターゲットにされているくるみにはちょっと申し訳ないんですが。

あずきがなかなか止めないので、くるみはちょっと疲れちゃってます。
しかもあずきが後ろ足の付け根の所をガシッとつかむので
少し赤くなってしまいました…。
Posted by べべりん at 2007年05月21日 18:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/848097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック