2007年04月07日

なんでそんなトコに?

いきなり私、お母ちゃんのパジャマ姿で
大変失礼致します。

KIF_5456.jpg

お母ちゃんのお腹、ちょっと膨らんでいます。
妊娠したかって?
いえいえ全然違います。

実はこの中に、あるものが入っています。

KIF_5462.jpg

くるみでした。

くるみはいつもお母ちゃんがパソコンに向かっていると
服の中に入ってきます。

KIF_5464.jpg

首からカメラを入れて強引に撮影してみました。
下にはちゃんとタンクトップを着ているのでご安心を。

でも、その姿は想像しないで下さい…

KIF_5226.jpg

あずきはベッドの中でおとうちゃんの足の間にいます。
ここはあずきの指定席。
ここだとぐっすり眠れるんだよね。

お母ちゃんは絶対いやだけど!!

ニックネーム べべりん at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ぐーたら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
べべりんさん、タンクトップ着なくても良かったのに〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
くるみchan、本当に甘えん坊ですね揺れるハート
バムセも服の中に入って寝たりするのですが
心も身体もあったまりますよね〜るんるん
あずきchanの特等席もバムセと一緒だひらめき
ずっと脚を開きっぱなしにしてるのはけっこう大変らしくて
何度も引っ張り出して横に置くらしいのですが
その度に特等席へ戻っていくそうですたらーっ(汗)

べべりんさん、パパさんとパジャマおソロにすればいいのに〜揺れるハート
期待してスクロールしたけど違いましたー顔(ペロッ)
Posted by りえ at 2007年04月07日 22:08
かわいいりえさま

そ、そんな…顔(汗)
タンクトップ着てない姿なんてお見せできませんわ!!
見苦しいですよ〜。とっても顔(イヒヒ)

くるみはあったかいですよ。
もともとはチェコの貴族の抱き犬だったらしいです。
別名「湯たんぽ犬」とも顔(ペロッ)
たいていいつも私の体のどこかに密着しています。

バムセちゃんの特等席はあずきと一緒だったんですね。
確かに足が疲れると言ってます。
ところで、股間にアゴ乗っけてませんかあ?
Posted by べべりん at 2007年04月07日 22:29
ワンコがお腹の中はいって寝てしまうとこっちまでウトウトしてしまうくらい気持ち良くなりませんか?いつもnanaが夜のお風呂上りを狙って入ってきます、一足遅れてpinも入ろうとするけど1匹が限界・・・。
Posted by naopi at 2007年04月07日 22:33
かわいいnaopiさま

そりゃ2匹は無理でしょう(笑
あずきだったら1匹でもつらい…デカイから顔(ペロッ)
nanaちゃんはさすがに要領がいいですね〜。
でも、ハイテンションのnanaちゃんだったら大変!!
さすがに中に入っちゃうとおとなしいのかな?

くるみが中で寝てしまうと、とっても気持ちイイし
何といってもしあわせ感じます黒ハート
Posted by べべりん at 2007年04月07日 22:47
くるみちゃんもあずきちゃんも、お気にいりの特等席が
あるのですね(^o^)/。
うちのワンコたちが聞いたら、うらやましがると思いますよ。
うちのワンコたちもトウチャンのあぐらをかいた膝の上が
お気にいりですが、大人になってからは体も大きくなったので
交代制になってしまいました。
ワンコたちの体温の暖かさは幸せを感じますね。
はてさて?癒されているのはワンコ?それとも飼い主さん?
Posted by 火の玉小僧 at 2007年04月07日 23:52
かわいい火の玉小僧さま

あぐらの上ですかあ。気持ち良さそうですいい気分(温泉)

膝の上でワンコたちがくつろいでいると、
それだけで幸せ感じちゃいますよね。

最近ではくるみはお腹のところに入ってくると
必ずホリホリするのでくすぐったいです顔(笑)
実は今もくるみがお腹のところにいるんですよ。

あずきはベッドにせっせとおもちゃを運んで寝る用意。
朝起きると寝室じゅうにおもちゃが散乱しています…

Posted by べべりん at 2007年04月08日 00:14
くるみちゃんママさんのお腹の中で安心して休めますね。
我が家のムースと絆も服に入り込むのが大好き。
今は絆が入って熟睡しています。今日はいっぱい遊んだんで爆睡ですよ。服がのびるけど仕方ないって諦めています。
Posted by フラペチーノ at 2007年04月08日 23:31
くるみちゃん、小さいからパジャマの中にいれても苦しくないですね〜かわいい
あずきを入れたら苦しいだろうなぁ〜たらーっ(汗)
そうそう、うちのあずきも寝るときは私の股の間で寝てますよ顔(イヒヒ)
もちろん股間に頭を乗せて・・・Good
Posted by よねっち at 2007年04月08日 23:45
かわいいフラペチーノさま

やっぱり女の子のほうが甘えん坊さんなんですね。
フラッペちゃんはしないところをみると、
やっぱり他の子たちとは違いますね。

確かに服、伸びちゃいますよね。
うちはたいてい伸縮性の無いパジャマなので、
前ボタンを2つはずしてあげています。
くるみの体臭がぷ〜んと匂って、幸せな気分になりまするんるん
Posted by べべりん at 2007年04月09日 00:32
かわいいよねっちさま

Wあずきはデカピンだから、お互い無理そうですね顔(イヒヒ)
うちのあずきもおそらくわかっているようで、
無理なことはしてきません。

よねっちさんとこも股間ですか〜(笑
アゴを乗っけられてため息でもつかれた時はもう…
こちょこちょの刑で仕返ししますよ顔(イヒヒ)
Posted by べべりん at 2007年04月09日 00:36
バディは洋服の中に入ってこないのよね。
つか、でかくて入りきれないかも汗

でも、あずきちゃんの様にお股が大好きです。
それも相方のお股がお気に入り・・・(笑
潜って寝てると、苦しくないかぁ?ってな調子で
引きずり出しますが、やっぱり潜って行きます。

フェレは洋服の中が好きですよ。
で、そのままネンネしちゃいます。
たまに大事なボッチ。
噛まれますけど(;´Д`A ```
Posted by みゅみゅ at 2007年04月10日 01:58
かわいいみゅみゅさま

うちもあずきは入ってこないです。
自分の大きさでは無理?とわかっているのかな?
確かにバディちゃんも無理ですよね顔(イヒヒ)

皆さんの意見をお聞きするとみにぴんちゃんはみんな
股の間が好き!!ってことですね。(笑
ただちょっとそこにアゴ乗っけるのは…顔(笑)

フェレットも入ってくるんですね。
1匹だけ?それとも…考えるとくすぐったい!!
でも幸せそうでうらやましい…。
そこはちょっと噛まれると痛そう顔(泣)


Posted by べべりん at 2007年04月10日 09:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/800424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック