2007年03月20日

ほんとは仲良し?

今日はお父ちゃんがお休み。

しかしお父ちゃん、風邪をひいて寝込んでしまったので
ドッグランはおあずけになりました。

残念…

暖かいお家の中でゆっくりと…

きょうは2人で仲良くおねんねです眠い(睡眠)

KIF_4731.jpg

KIF_4737.jpg

KIF_4738.jpg


気が付くと、一緒にくっついていることが多いんですよね。

君達は仲良しですか?

猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


HAPPY DOG STYLEのヒロトミさんより、迷子のミニピンちゃんの情報がありました。


ミニピン保護情報

DSC05493.jpg

東京都江東区辰巳ドッグラン付近で放浪していた
ミニピン♂ブラック&タン1歳(獣医師による推定) 4.5s
が知人の手によって保護されています。
心当たりの方のご連絡をお待ちしております。

(保健所、警察連絡済)


保護するにあたっての経緯

3月16日辰巳ドッグラン付近でノーリードでウロウロするミニピンを見かける。
現場のご近所の方の話では1週間くらい前から見かけたとのこと。


お心当たりの方のご連絡をお待ちしております。

耳は大きくピンと立っています。
タンはありますが大きくはありません。

DSC05477.jpg

捕獲時はこの洋服は着ていません。保護者にて後から着せました。


左目の下に小さな傷があります。まだ新しい傷のように見えました。
放浪中何かにぶつけたか、野良猫にやられたか

けっこうマッチョ体型。現在4.5s
痩せたら4.0kgくらいにはなると思います。

とてもやさしい目をしたかわいい子です。

早く飼い主様が見つけてくれますように…。

ニックネーム べべりん at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、仲良くしてくれているのは、ありがたい
ですよね!
こればっかりは飼い主がどんなに願おうとも、
ワンコたちの気持ちがすべてですものね。

ところで、迷子のミニピン君、心配ですね。
早く、飼い主さんが見つかることを祈っています。

それと、お父ちゃんの風邪も早く良くなりますように…。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年03月20日 23:36
かわいい火の玉小僧さま

いつもこんな風だったらいいなあ…と思います。
チビちゃん、クロちゃんのようにね。
ほんとに仲がいいですもんね。
お互いにいたわりあっている感じで。
二人だけの姉妹だし、四六時中一緒にいるので
かけがえのない存在だと思います。
うちもきっとそうだと信じていますが顔(笑)

迷子になったピンちゃん、早く飼い主さんが
名乗り出てくれるといいですね。
きっと捨てられたんじゃない、と信じたいです。
Posted by べべりん at 2007年03月21日 09:40
仲良しですね〜揺れるハート
見ていてこっちまで気持ちがホンワカします顔(メロメロ)
いくら一緒に生活してるとはいえ仲の悪いワンコも居るんでしょうか・・??
私もいずれはバムセに妹をと思っているので
あずきchan&くるみchanみたいに仲良し姉妹になって欲しいなぁ。。かわいい
身体の大きさや犬種はきっと関係ないですよねるんるん
あずきchan、くるみchanを見ているとそう思います顔(笑)

迷子のピンchna、本当に早く飼い主さんに会えるといいな。
きっととってもせつないでしょうねバッド(下向き矢印)
『今どんななんだろう』と気になります顔(泣)
Posted by りえ at 2007年03月22日 15:10
ドックランに行けなくて、残念だったね。
パパさん少しは良くなったかな?
末っ子もインフルエンザで学級閉鎖中です。
本人は普通の風邪引きで咳をしてます。
・・・風邪はフェレにうつるので大変(汗。。。

やっぱくるみちゃんとあずきちゃん
仲良しなんですねぇ。
こういう姿って癒されます。
その真ん中で寝てみたい あたしです(笑

保護中のピンちゃん。
捨て子で無い事を祈ります。
ドックラン付近に居た、って言うのが何となく・・・。
どうか、迷子でありますように。
そして一日も早く、飼い主さんの元に返れますように・・・。
Posted by みゅみゅ at 2007年03月22日 16:12
かわいいりえさま

そうね。いずれはバムセちゃんに妹犬(笑)
2匹いると楽しいですよ〜。
最初は大変かなって思ってたけど、意外に楽なんです。
あずきのパピーの頃は、こちらも不慣れなせいもあり手がかかりましたが、
くるみが来た時は、私にかわってくるみの教育をしてくれました。
妹ちゃんがきたら、バムセちゃんもきっといいお姉ちゃんになれるよね!!

仲のいい姿を見ると、ほんとに幸せな気持ちになります。
あずきとくるみには感謝ですね顔(笑)

迷子のピンちゃん、とってもかわいい子ですよね。
でも、いい方に見つけてもらってよかったと思います。
この寒空の下、これ以上彷徨っていたらと思うと…顔(泣)
Posted by べべりん at 2007年03月22日 17:28
かわいいみゅみゅさま

私もフェレットちゃんに囲まれて眠ってみたいです。
にょろにょろしてて寝れないかな?
そういえば、フェレットってハンモックで寝るんでしたよねクマ

みゅみゅさんのお子様も風邪なんですね。
インフルエンザでなくてよかったですね。
お父ちゃんも普通の風邪なので一安心です。
今日は会社を休んで伏せっておりますが…

どうか私にはうつりませんように顔(汗)
Posted by べべりん at 2007年03月22日 17:35
うっひゃ〜〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
すっごい仲良しさんじゃないのぉぉぉ♪
いいなーいいなー♪
こーゆー光景は多頭飼いならではだよねー
美しき事・・・♪

パパさん大丈夫ですか?
風邪辛そうですね
パパ大好きなあずきちゃんには
一緒にいられる時間が増えてラッキーかもね
パパのねんねの邪魔しちゃダメよー
Posted by NARISUKE at 2007年03月23日 12:54
かわいいNARISUKEさま

お父ちゃん、何とか回復しまして
今は元気に仕事に行っております。
今は私がちょっと危険にさらされております。
職場もインフルエンザが蔓延し、欠員フォローのために、
休めない状態がつづいてます…

あずきもくるみもお父ちゃんとずっと一緒で
とっても嬉しそうでしたよ!!
Posted by べべりん at 2007年03月27日 08:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/778301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック