2007年02月28日

お気に入りの曲☆

この曲はご存知でしょうか…

KIF_3417.jpg

2年くらい前に買ったCD。CD

ご存知の方も多いと思うのですが…
東真紀さんの「ジョンの純な恋物語」という曲です。るんるん

ポップな感じの曲で歌詞がとても可愛く、ちょっとホロッときてしまいます。

久々に聞いてみました犬(笑)るんるん

よろしければこちらを。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日の犬(笑)です。
とても寒かったようです。

KIF_3437.jpg

KIF_3438.jpg

ニックネーム べべりん at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲は知りませんでした。
貼っていただいたリンクをたどって、聴いてみました。
おっしゃるとおり、ちょっとホロッときますね。
あずきちゃんやくるみちゃんもこの曲を聴いたり
しますか?
たまにテレビなどに曲や歌に合わせてうなるワンコが
登場したりすることがありますが、こちらの子たちは
どうですか?

雪の歌に「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」
と歌われていますが、ワンコも丸くなっていますね。
…と言うことは?こちらの子たちはワンコでなくて猫?
な〜んて冗談ですよ。うちのワンコたちもスムースなので
結構寒がりですから。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年03月01日 07:35
火の玉小僧さま

CDショップを探し回って見つけました。
あまりメジャーじゃなかったので、ちょっと苦労しましたが。
2番目にはドッグヒーリング作用のある曲も入っています。
犬(笑)どころか、人間も癒されます。
夜聞くと、ぐっすり眠れますよ。
(鼻ぽんももちろん装着)

あずきは音楽を聞くのが大好きで、
イヤフォーンを見せると、音を聞かせろと催促します。
特にI-podがお気に入りで
耳に入れるとうっとりして聞いてますよ。
Posted by べべりん at 2007年03月01日 09:54
CD知らないのです。
で、自宅のPCも会社のPCも
音はミュート設定なので聞けません(泣。。。

札幌も寒かったよ!
バディも時たま震えてました。
こういう時は洋服が必要。
でも、でかくなって着れる服はありましぇ〜ん(汗
夜もあたし達の布団に潜り込んで寝てました。
一緒に寝ちゃあ、ホントはダメなのにね・・・(^_^;)
Posted by みゅみゅ at 2007年03月01日 11:55
私もCD知りませんでした☆
そして。。。PC初心者の私には聞き方も
わからずあせあせ(飛び散る汗)
『PCてこんなこともできるんだぁるんるん
と感心。勉強して再チャレンジしまぁすひらめき

あずきchan、くるみchanも布団に深々と入って
ますねぇ♪
くるみchanなんてちょっと怖いぞ〜!あせあせ(飛び散る汗)
うちのバムセは布団よりとにかくストーブ前へ!
ダイレクトに暖まりたいようですが乾燥が心配顔(汗)
くるみchanやあずきchanは暖房機器の前を
陣取ったりしませんか?
Posted by りえ at 2007年03月01日 15:15
みゅみゅさま

そっかあ。残念。
いい曲だから機会があったら聞いてみて下さいね!!

この間買ったばかりのダウンは?
もしかしてそれも着られなくなっちゃったとか?
でも、今が一番の成長期だもんね。
あずきももう少しでバディちゃんに追い越されちゃうかな?
Posted by べべりん at 2007年03月01日 22:09
りえさま

是非、チャレンジして聞いてみて下さいね!!
最初聞いた時はボロボロ泣いてしまいました。
ワンコ好きにはたまりませんよCD

家はマンションで暖かいから、暖房器具は
ホットカーペットとエアコンのみです。
でも今年は暖かいのでエアコンは使ってません。
そちらは寒いですか?

モバQ確かにくるみ…怖い!!
Posted by べべりん at 2007年03月01日 22:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/736255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック