2007年01月30日

痛かったです(T_T)

3日ぶりの日記です。
実はこの度ワタクシはとても痛い目に遭っていました。
先日勤務先で突然腰と脇腹の激痛に襲われました。
急遽医務室に行った所、尿路結石ではないかとの診断。

痛み止めを飲んで安静にしていたのですが、痛みはますますつのるばかり。
男性に比べて女性のほうが症状は軽いと聞きましたが、いやいやなかなかのものでした。痛すぎて吐きそうになったほど。
寝ていても治まらないので、休日でもやっている病院で救急で診て頂きました。
何とか痛みが治まってそのまま早退。
ほんとに参りましたよ(T_T)

未だ石は体内に留まったままです…

しかし早退して、犬(笑)達は大喜びでしたが。

VFSH0253.JPG       VFSH0252.JPG

あずきなりに心配してくれたようで、ずっと添い寝(…かな?)してくれました。

VFSH0236.JPG        VFSH0234.JPG

もちろんくるみもね!

ニックネーム べべりん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お医者さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベベリンsan。痛みは平気ですか?
以前、元彼がなった事があるので、脂汗をかくような痛み具合わかります。

あまりに痛い様でしたら、強い痛み止めの座薬があると思うので先生に相談してみてください。

また、石が出たら その石を持って病院に行くと結石のできた原因がわかるとか。
その原因の内、一般的な要因のヤツは残念ながら予防はできないらしいのですが、それ以外の何だかなら薬や食事で予防はできるそうなので、是非先生に聞いてみてください。

結石は、一度なると再発しやすいと聞きます。
薬と言っても強力な鎮痛剤だと言うし、、、、

早く無事に石が出てくれる事を祈ってます。


不謹慎ですが、、、
あずきchan&くるみchan。ママが早く帰って来てよかったね。
Posted by リンママ at 2007年01月31日 02:12
余計な心配かもしれませんが、
痛みがおさまっても、
根本的な解決にはなっていないと思います。

自分は結石とかになった経験もなく、
医者でもないので何も言う資格もないのですが、
ちゃんと検査して、治療してほしいな…。

べべりんさんのことを大好きなあずきチャンとくるみチャンの為にも…。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年01月31日 19:54
リンママさま

ありがとうございます。
本当にもうあんな痛みは経験したくないですね。
座薬は頂きましたが、あれ以来激しい痛みには襲われていないので幸いにも使わずに済んでいます。
怖いので勤務中は携帯しています。

レントゲンにはっきりと写っていた石、早く出てきてくれ!!


Posted by べべりん at 2007年01月31日 21:57
火の玉小僧さま

ご心配頂いてありがとうございます。
今まで経験したことのない痛みだったので参りました。

来週造影剤の検査を予約しましたので、しっかりと治療をしたいと思います。

ちょっとドキドキしますが頑張ります!!
Posted by べべりん at 2007年01月31日 22:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/701753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック