2008年09月24日

何見てんのよお!

PIC_0120.jpg





くるみお得意?の表情。





PIC_04n27.jpg







カメラを向けると、たまにこんな顔をします。







PIC_11b06.jpg







ちょっと迷惑そう?






PIC_00n97.jpg







KIF_23n08.jpg






PIC_1n098.jpg







いや、顔を動かすのが面倒なんだよね。

でも私もお父ちゃんも、くるみのこの目がとても好き。

いたずらっ子っぽくてとても可愛いんです。

親バカですみませ〜ん顔(イヒヒ)






PIC_0n129.jpg




あずきもできるのよ〜!







ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 07:23| Comment(11) | TrackBack(0) | ぐーたら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)〜10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
Posted by ワンオンワン 木村 at 2008年09月24日 18:53
くるみちゃん、しっかり、みんなカメラ目線だ〜〜わーい(嬉しい顔)

もるも機嫌のいいときは、しっかりカメラをはずさず、ポーズです〜犬(笑)
機嫌が悪いと、カメラにアタックパンチされます!レンズに鼻水つけられるの〜。

あずきちゃんわーい(嬉しい顔)それ、おどろき顔みたい〜〜!緊張してるの?

そうそう顔(笑)、かわいくって
わんこのアップばっかり、ついつい撮ってしまいますが・・・どうやって、ブログねたにするんだ?とボツってしまうことが多いです〜。
くるみちゃんのかわいい顔みたらボツにしなきゃ〜よかったなぁ〜と後悔・・・たらーっ(汗)

みんなわんこ好きだから、かわいいだけで、いいよねハートたち(複数ハート)
Posted by もるぽぽ at 2008年09月24日 20:19
こちらにも、ワンコのつぶらなヒトミビームを浴びた
被害者がおみえのようですね(笑)。
自分も被害者なのですが…(笑)。
ワンコのヒトミから発射されるこのビームを浴びると、
ワンコが可愛くて可愛くて仕方なくなるらしいですよ(笑)。

くるみちゃんもあずきちゃんも、カメラ目線で良い表情ですねo(^-^)o。
心なし少し微笑んでいるようにも見えます。
うちも、1頭づつだと、カメラ目線の顔のアップが
撮り易いのですが、2頭一緒のカメラ目線の顔のアップ
となると、おやつで釣らないと、うまく撮れません。
でも、おやつで釣ると、真剣な表情になってしまって…。
2頭一緒のカメラ目線でほんわか顔のアップ、
いつか撮りたいのですが…。

くるみちゃんとあずきちゃん、
2頭一緒のほんわかアップも機会があったら見たいです(^o^)/。
Posted by 火の玉小僧 at 2008年09月25日 06:56
くるみちゃんの目、あたしも大好き♪
バディもよくする表情なんだけど
白目チョロがたまらなく可愛いのよね!
チョット小悪魔的に見えるのはあたしだけかな?

あずきちゃんは・・・
どうしてだろ、何かいつも笑えちゃうのよね(笑
くるみちゃんが突っ込みなら
あずきちゃんはボケ担当、みたいな・・・(ゴメン。。。
とても良いコンビだと思うわ♪


バタバタしていてすっかり挨拶が遅くなっちゃってごめんね。
築地ではお会いできてとっても嬉しかったです。
隣に座っていたのに名札見なかったら分からなかったね(笑
blog開設時から、ずっとお友達で居てくれて
こんなに早くお会いできるとは思ってなかったです(∩.∩)

あずきちゃんは尻尾でずっとお尻に蓋をしてたのね。
バディがしつこくしなかったかしら(汗
くるみちゃんはblogで見るより、ずっとちっちゃく感じました。
あまりお話しできなくて残念・・・
そして、抱っこもして来れなかった(涙

また、関東に遊びに行きますので
次回のお楽しみに取っておきます。
平日は無理かもしれないけど、早めに連絡しますね。
再会出来る日を楽しみにしていま〜す☆彡
Posted by みゅみゅ at 2008年09月26日 13:36
真っ黒なお目目からちらりと見える白目加減が丁度いい!!
この視線に度々惑わされる気持ちよ〜くわかります。ほんと、どんな表情でもかわいくなるよね!あずきちゃんもお腹だしてアピールしてますね。お二人のかわいらしさがとっても伝わってきますよ。
Posted by naopi at 2008年09月27日 08:57
かわいいもるぽぽさま

ワンコのアップ顔、とってもかわいいですよね〜。
レンズにアタック?
いかにももるちゃんらしいですね!
鼻水はうちもうちもよく付けられますよ顔(イヒヒ)
しつこいくらいに撮りまくるので、
いつもうんざりされちゃってます。

もちろんほとんどボツになりますよ〜。
カメラがショボイので、ワンコ達の動きについていけず
ブレた写真ばかりになってしまいます。
中には芸術的作品?もありますけどね顔(ペロッ)
Posted by べべりん at 2008年09月29日 01:02
かわいい火の玉小僧さま

そうなんですよね〜。
2匹一緒の可愛いアップを撮ってみたいのですが
なかなかうまくいきません。
お父ちゃんもあまり協力的ではないので一人で頑張ってみますが
やっぱり難しいですよね。
おやつは効果が絶大だと思うのですが、
火の玉小僧さんのおっしゃるとおり、真剣な顔つきに
なってしまいます。
プロのカメラマンさんでないと無理なのかな?

あずきは名前を呼ぶと顔ごとこちらを向いてくれますが
くるみはこのように目だけでこちらを向きます。
極力無駄な動きをしたくないようですねあせあせ(飛び散る汗)
やはりこんなところにも2匹の性格の違いが
現れるようです。
Posted by べべりん at 2008年09月29日 01:10
かわいいみゅみゅさま

こちらこそ、ありがとうございました!
なんと言ってもマシュー君、遠くからでも
すぐにわかりましたよ!
バディくんといい、フレンドリーでとっても性格の
良い子たちですね!
何度も挨拶に来てくれましたよ。
もちろんあずきの所にも!
それなのにあずきが全然ご挨拶もできない子でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今度はもっと仲良くできるといいな!顔(笑)
土日でも早めにお休みを入れちゃうので、
いらっしゃる時は絶対に連絡下さいね!

そうそう!顔(笑)
よくわかっていらっしゃる!
あずきとくるみはまさにボケとツッコミの間柄顔(イヒヒ)
そしてプラスとマイナス、凹と凸。
それぞれが足りない所を補い合っているみたいです。
本当に良いコンビなんですよ!
バディ&マシューみたいにね!
Posted by べべりん at 2008年09月29日 01:19
かわいいnaopiさま

わが子の姿は、どんな格好でも可愛いですよね!
そしてどんな顔をしていても。

例えば歯がかわいてしまって、犬歯がむき出しになって
ものすごくブサイクな顔でも。

くるみのこの顔が大好きなので、わざと呼んでみちゃったりします顔(笑)
Posted by べべりん at 2008年09月29日 01:23
くるみちゃんはいつでもカメラ目線目ぴかぴか(新しい)
親バカわかりますよぉぉ。
ホント可愛いわぁ顔(メロメロ)
その後ろであずきちゃんの
「私も撮って〜」っぽい視線
笑わせていただきましたっ手(パー)
Posted by みーたん at 2008年09月29日 11:48
かわいいみーたんさま

そうそう!
どんな顔しててもわが子は可愛いですよね〜!
くるみは瞳の色が濃いので、特に白目の部分が
目立つみたいです。
こんな顔をされるともう。キューンときちゃいますよ顔(笑)
Posted by べべりん at 2008年09月30日 19:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1505377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック