2008年09月17日

わ〜〜〜い!!

待ちに待った9月15日。

何と日本のど真ん中に、総勢70ピンが勢ぞろい!!

もしかしてこんなに集まったのは初めてかしら?



平日休みの仕事をしている我家では、
いつも土日に催されるオフ会には参加ができませんでした。

しかし今回は!
前もってお休みをもらっちゃいました〜!!
(ついでにお父ちゃんも道連れに顔(イヒヒ)




PIC_1151.jpg



遅れて到着する事30分あまり…
会場の築地川公園はすでにたくさんの人とピンでいっぱいでした。


あら…予想はしていたけど、ほんとにすごいわ…。

どこもかしこもピンばかり!(当たり前か顔(ペロッ)





002PIC_1152.jpg



ショボいカメラとショボい腕のおかげで、
臨場感はいっさい感じられません。顔(汗)

でも本当にすごかったんですよ!


皆さんカメラ持参で、可愛いワンコを撮りまくっていらっしゃいました。

すでにこの日の記事をUPしていらっしゃる方々の写真を見ると
すばらしい作品ばかり!

そしてあずきとくるみの可愛い写真も顔(メロメロ)
本当にありがとうございます。


負けじと私も写真を撮りまくりましたが…




何だこりゃ!(T_T)







003hj.jpg






こんなのとか…







004PIC_1149.jpg








さらにこんなのとか…







005PIC_1150.jpg






むかっ(怒り)






写真はブレブレだし、あずきは協調性が全く無いし…。






PIC_1173.jpg







PIC_1191.jpg








PIC_1194.jpg






せっかくみんながご挨拶に来てくれたのに
ビビッてしっぽが下がりまくり。






PIC_1192.jpg





すいませ〜ん。
助けてくださ〜い…。

誰彼かまわず助けを求める始末。







sdfsd.jpg





くるみ(真ん中)は自分からみんなの輪の中に入っていったり
いろんな人に抱っこされたり、
それなりに愛想をふりまいていました。






PIC_1158.jpg





ず〜っと壁際でみんなの中に入っていけないあずき。






PIC_1161.jpg





でもやっぱり家族ですね。






PIC_1164.jpg





気がつくとちゃんとあずきのそばにいてあげてるんですよ。








その後はみんなで日比谷公園に移動。

徒歩組を横目に、颯爽と車で向かいました顔(イヒヒ)
(日比谷公園の駐車場はお召し車でいっぱい!
 うちのボロい車が妙に目立っちゃいました…)





PIC_1254.jpg





ここでもあずきの尻尾は下がりまくり…。


あずきも今度はくるみを見習って、
ちゃんとみんなの輪の中に入っていけるようにしようね!



でも、唯一りえさんにだけはべったりだったんですよ。
一緒に新潟に行きたかったってか?





hjf.jpg






そして最後に記念撮影!





gfgs.jpg





腕がしびれたよ〜〜〜。






そしてこの日の主役、バディくん&マシューくん。





ghdhg.jpg





PIC_1277.jpg




ステキ…顔(メロメロ)


私が犬だったら絶対恋してるかも…。

バディくん、もっと大きいと思っていましたが
予想に反して普通のピンよりほんの少しだけ大きい感じ。

そしてマシュー君。
抱っこさせてもらいましたが、と〜ってもふわふわで柔らかい毛並み。
気持ちよかったで〜すGood



他にもたくさんワンコの写真を撮りましたが
残念ながらブレブレのため、UPを見送ります…顔(泣)





今回このお集まり会を企画して下さったちゅうさん、ありがとうございました。


そして遠路はるばるお越し頂いて、こんなにステキな機会を作ってくださった
みゅみゅさん、ありがとうございました!




また是非遊びましょうね!





ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 22:12| Comment(25) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願のオフ会御疲れさまでした〜
しかも今回は日本最大級のオフ会!
皆さんに会えて羨ましいです

くるみちゃんはお話どうりのビビリようで・・・
でもあずきちゃんが隣についてくれてるなんて
親としては顔(泣)な場面ですね

そして、わざわざお店まで来ていただいて
ありがとうございました顔(イヒヒ)
すっごい嬉しかったです
生あずき&くるみ 予想どうりのかわいさ犬(笑)感動でした〜
丁度契約中でゆっくりお話が出来なかった
ですけど次回は参加しますからGood
お互い早めに日程が決まると予定がたてやすい
ですね〜
Posted by ヒロ at 2008年09月18日 00:04
↑私もそれ、参加しまーす顔(イヒヒ)
ヒロさん家もべべりんさん家も平日休みなら
私が平日休みをとって・・!
バムパパも平日の方が休み取れそうだし♪♪


べべりんさん!!
先日はありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
やっとお会いできて本当に本当に感動でした顔(泣)ぴかぴか(新しい)
blog始めた当初からお付き合いして貰って・・
ずっとお会いしたいな、と思っていたので嬉しさもひとしお!
生オトウチャン&生あずきchan&生くるみchanにも感動です!!!!
あずきchan&くるみchanは予想以上の可愛らしさですねぴかぴか(新しい)
特にあずきchan!
仲良くして貰えて良かったー顔(泣)ぴかぴか(新しい)
多分ね、あずきchanへの私の愛が伝わったんですよ(笑)
自他ともに認める『あずきびいき』ですもん顔(笑)
blogでのやんちゃっぷりとオフ会での控えめさ・・
そのギャップにますます惚れちゃいましたー顔(メロメロ)
くるみchanもおなじく!
新潟に連れ帰りたかったー顔(え〜ん)

べべりんさん&お父ちゃんさんも気さくな素敵な方で
すごく嬉しかったです!!!!ぴかぴか(新しい)
次回の集まりはヒロさんに幹事を勤めて貰って
ゆっくり遊びましょう!ぴかぴか(新しい)
今度こそバムとあずきchanを会わせるゾー!ぴかぴか(新しい)

Posted by りえ at 2008年09月18日 09:33
月曜日はあずきちゃん&くるみちゃんに
お会いできてすごく嬉しかったです。
ずい分前からブログを読ませていただいていたので、
とっても感動しました。
ランに入られる前に公園のベンチにいた
あずきちゃんとくるみちゃんを見つけて
早速声を掛けさせていただいちゃった程です。

あずきちゃんとくるみちゃん可愛いですよね。
それに姉妹の絆が深いところも素敵♪
そしてべべりんさんのほんわかする
ブログにいつも癒されます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ちょこたんママ at 2008年09月18日 11:01
やっぱり〜!このオフ会に参加されてたんですね。他の方のブログを拝見してて、あずくるちゃんに気づきました☆
私も行きたかったですぅ〜。お友達から誘ってもらったんだけど残念ながら仕事でいけなかったのです。私も平日休みが基本なので、ホントに残念無念。いつかまた・・・会える日を夢みてます☆
Posted by アヤ at 2008年09月18日 11:06
くるみちゃんもあずきちゃんもすんごく可愛かったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
2匹を両手で持ち上げられるんだぁ〜グッド(上向き矢印)顔(笑)スゲー
2匹ともちっちゃいからネーるんるん

くるみちゃんがヨチヨチってダッコーって
来てくれたときは「キューン揺れるハート」でした
もう「くるみフリーク」ですぅかわいい

マロが大丈夫だったらもっとゆーっくりお話したかったなぁ
また遊んでくださいねHello
Posted by みーたん at 2008年09月18日 14:24
おじゃましまーす顔(メロメロ)
オフ会、日比谷まで一緒だったミニピンナルとウィペットアロゥの飼い主です。
あずきちゃんはミニピンの中でもすっごく美人さんですね。くるみちゃんは人懐っこいし可愛くて・・・・黒ハート
クリサジーク初めてお会いできて光栄でした。
そして!仲良し姉妹でいいですね。
またお会いしたらよろしくです。
Posted by ナルママ at 2008年09月18日 17:26
先日は突然お邪魔してごめんなさい!顔(ペロッ)
ヒロさんの職場を襲撃しようと、
だいぶ前から計画していたんですよ〜。
まさか契約中だったとは…。
それなのにすごく気を遣っていただいて
ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったですよ〜。
あずきとくるみを抱っこして頂けたし。
あずきは男性は年配の方が好みなので
若い方に抱かれるとちょっと緊張してしまうみたい顔(笑)
少し固まってましたもんね。

今度は是非平日に集まりましょう!
リキくんにも会いたいし、是非!!
舎人あたりで???Good
Posted by べべりん at 2008年09月18日 19:42
          上

          上


かわいいヒロさま 」 が抜けてました〜〜〜!
Posted by べべりん at 2008年09月18日 19:46
かわいいりえさま

この間は本当にありがとうございました〜。
率先して場を盛り上げてくれましたもんね。
それはもう天性の才能だと思いますよ!

ここだけの話、あずきは若くてきれいなお姉さんが
大好きなんです。
もう本当にべったりでしたもんね。
膝の上によじ登ろうとさえしてたし。

今度は是非バムちゃんも連れてきてくださ〜い!
平日にお休みが取りやすい人ばかりの
オフ会っていうのもいいですね!
是非企画しましょう。
「世界の名犬牧場」ってのはどうかなあ!
Posted by べべりん at 2008年09月18日 19:50
かわいいちょこたんママさま

コメント、ありがとうございま〜す!!
ベンチで腹ごしらえしてる時でしたよね!
声をかけて頂いたのは。
初めてのオフ会でちょっと緊張気味のところだったので
気持ちが和みました!
本当にありがとうございました。

ミニピンのオーナーさんって、素敵な方が多いですよね。
今回つくづくそう思いました。

あまりお話もできず。申し訳ありませんでした。
ブログを見ていただいていたとの事。
ものすご〜く嬉しかったです。
機会があったらまた遊んでくださいね!
今度はたくさんお話」しましょう!!
Posted by べべりん at 2008年09月18日 19:56
かわいいアヤさま

そうですか〜!
残念…ふらふら

私もアヤさんお誘いしようと思ったのですが
何せオフ会が初めての私…。
どのように臨んだら良いのか、
ちょっとばかり緊張していました。

今度は是非!
平日のオフ会なんていかがでしょうか?
Posted by べべりん at 2008年09月18日 23:34
機会があったらぜひ!ぜひ!誘ってください黒ハート
いろんなピン友さんにお会いしたいです顔(メロメロ)
うちのパパさん、クリサージークに惚れ込んでしまってますのでぜひお話し聞かせてほしいです☆
Posted by アヤ at 2008年09月19日 00:08
かわいいアヤさま

たまには平日ってのもいいですよね!
少し足をのばして「世界の名犬牧場」ってのもいいかも!
あ、でもお嬢ちゃまが学校がありますね。
やっぱり近場でしょうか。
いろいろと調べてみますね!!
Posted by べべりん at 2008年09月19日 00:18
かわいいみーたんさま

私もみーたんさんに会えて、とても嬉しかったです!
名札を見つけたときには思わず駆け寄ってしまいました〜!!顔(笑)

記念撮影の時に、かなり高い位置まで2ワンを持ち上げたけど
さすがに重かった顔(汗)
恐らく(体重は栗+苺+花梨) < (あずき+くるみ)
だと思いますよ〜。
あずきはむっちむちだもの。

また機会があったら遊んで下さいね!

Posted by べべりん at 2008年09月19日 00:24
かわいいナルママさま

こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
どうもありがとうございました!顔(笑)

あずきとくるみの事、褒めていただいて嬉しいな!
もうちょっと協調性があるといいんですけどね〜。
何せ箱入りに育ててしまったものですから、
ものすごく内弁慶なんです。

機会があったらまた遊んで下さいね!
Posted by べべりん at 2008年09月19日 00:28
すご〜〜い!70匹も集まったんですか〜〜。
なんか、あやし〜い写真もあり〜のですね。顔(イヒヒ)
みんな、あっちでも、こっちでも、おしりクンクン、ご挨拶と思いながら、見てて、ちょっと照れますね。
くるみちゃん、壁の花になってますね。
あずきちゃんは、社交家なんですね。でも、ほんと、ちゃんとくるみちゃんをサポートしているところが、お姉ちゃんですね。えらいぞ!

私も、いろんなミニピンちゃんに会ってみたいなぁ〜。ここいらで、ミニピンに会ったことないですから〜〜。
・・・なのに、昨日、お向かえに超デカピン!?ドーベルマンが引っ越して来ちゃいました。今日から、もるとぽぽは、ちょっと緊張ぎみです・・・

Posted by もるぽぽ at 2008年09月19日 10:58
15日はありがとうございました!!
うちの重明がどうもあずきちゃんを気に入ってしまったようで、
執拗においかけて・・・・すみませんでした顔(ペロッ)

また、遊んでください!!
そっかぁ・・・平日の方が都合が良いんですね。

大丈夫!私、有給、まったく使ってませんから顔(イヒヒ)
Posted by ちゅう at 2008年09月19日 12:42
先日はお逢いできて本当に感激でしたぁ\(≧▽≦)丿

想像どおり、べべりん夫妻は素敵なご夫婦だったし、
生あずきchanはやっぱし美人だったぁ♪
キュートなくるみchan抱っこさせて頂き有難うございました。

実はこの日、抱っこできたのは、くるみchanとRamたんだけだったんですぅ〜(ノ_<。)

感動の抱っこ有難うございましたぁ♪


またお逢いできたら嬉しいです。
そして、今度こそ写真撮りまくります( ̄―+ ̄)
Posted by リンママ。 at 2008年09月19日 18:26
かわいいもるぽぽさま

そうなんですよ〜!!顔(笑)
70匹なんてすごいでしょう?
それ以上に人間もたくさんでしたけど。
あまりの人口密度に、一般のお客さんは思いっきり
引いてました!
関東周辺のミニピンが一度に集まった感じ。
ブログでお付き合いさせて頂いている方たちも
皆さん初対面だったのですが、そんな気が全然しませんでした!
いつかもるぽぽちゃんとも会ってみたいです!

予想はしていましたが、あずきの引っ込み思案は
これほどまでとは思いませんでした。顔(汗)
ホントに怪しげな写真ばかり…。
みんなご挨拶に来てくれたのに、これじゃ一方的に
迫られているみたいじゃん!
もうちょっと社交的になれるようにしないとなあ…。

お向かいにドーベルマン?
何て素敵なんでしょう!
ミニピン飼ってると、誰しもあこがれますよね!
うちも広ければ飼って見たい…。
もるぽぽちゃんたちの反応、楽しみにしてま〜す!顔(笑)
Posted by べべりん at 2008年09月19日 19:43
かわいいちゅうさま

ほんとにほんとにお世話になりました〜!
重明くん、人懐っこくてかわいかったです〜!
何度もご挨拶に来てくれましたよ!

くるみを気に入ってくれたなんて、とても光栄です。
めったに無い事なんですよ。
男の子はみんなあずきのところにいってしまい、
くるみは誰からも相手にされません。
もう、目の端にも入れてもらえないって感じ。
必死に男の子にアピールするのですが
みんなあずきばかり。

ちゅうさん平日OKですか?
是非たくさん残ってる有給、使っちゃってくださ〜い!!
Posted by べべりん at 2008年09月19日 19:48
かわいいリンママ。さま

こちらこそ、ありがとうございました〜!
とってもパワフルなリンママ。
そしてリンちゃん、風太くん、太郎くん。
みんなとても個性的でしたね!
リンちゃんがとっても物静かなのには驚きました。
小さくて華奢でとても太郎くんを生んだとは思えないような
若々しい雰囲気だし。
多分あずきの半分くらいしかないのでしょうね。

今度は福島あたりで遊びましょう!
ちょうど中間くらいだし。
またお会いできるのを楽しみにしてま〜す!
Posted by べべりん at 2008年09月20日 00:16
すご〜い!
自分は、70匹のミニピンなんて見たことがありません(笑)。
きっと、壮観で賑やかだったのでしょうね。

人間に対しては、積極的な営業部長のあずきちゃんも、
ワンコに対してはビビってしまったようですね。
でも、ワンコ慣れしていない子が、
急に、沢山のワンコたちの中に放り込まれたら、
きっとビビリまくりだと思います。
うちのワンコたちも、そうなるかも?
あずきちゃん、ストレスを感じなかったのなら良いのですが…。

人間に対しては、宣伝部長のくるみちゃんなのに、
ワンコに対しては営業部長のようでしたね。
あっ?この時は人間に対しても営業部長だったのかな?
そして、あずきちゃんのボディーガードも…。
きっと、あずきちゃんの目には、
くるみちゃんがとても頼もしく映ったことでしょう。

あずきちゃん、これからはおもちゃも半分
くるみちゃんに貸してあげてね(笑)。

Posted by 火の玉小僧 at 2008年09月20日 12:09
ご挨拶が遅くなってしましましたが、先日はお遊び会、お疲れ様でした!
ミニピンSOLの飼い主のyo!子です。
はじめましてのあずきちゃんにくるみちゃん、ホントにかわいらしくて惚れました顔(メロメロ)
ゆっくりお話できませんでしたが、また機会がありましたら一緒に遊んでください!
Posted by yo!子 at 2008年09月20日 23:53
かわいい火の玉小僧さま

70ピン!
私も初めてでございますとも!
いや、史上初でしょう。
こんなに集まったのは。
ミニピンがうじゃうじゃなんて、めったに味わえないですよ。

もしかして私たち夫婦が年長者かな?と思いましたが
何の何の!
もっともっと年上の方たちがたくさんいらっしゃいました。
遠くから参加された方もいらっしゃったし、
地域や年代の壁が無く、本当に楽しめました。
もたこんな機会が作れたらいいな、と思います。

あずきが愛想を振りまくのは、人間限定でした。
こんなにたくさんいれば中には気の合うお友達もできるかな?
と期待していましたが、圧倒されすぎてそれどころではありませんでした。
少しストレスになってしまったかもしれません。
くるみは結構あちこちと挨拶して回ってみんなと仲良くやっていました。
そしてくるみを気に入ってくれた男の子が!顔(笑)
初めての出来事でとても嬉しかったですね!
大きさもあまり変わらなかったし、
良いお友達になってくれるといいな、と思いました。

チビちゃんクロちゃんとも一度遊んでみたいなあ!顔(メロメロ)
Posted by べべりん at 2008年09月21日 23:09
かわいいyo!子さま

こんばんわ〜!
コメント嬉しいな!ありがとうございます。

噂には聞いていましたが、SOL君
さすが王子といわれるだけあって気品が漂ってましたよ!
きっとフンなんてしないんでしょうね!(笑

同じ県民同士、機会があればまたお会いしたいです。
そのときはよろしくお願いしま〜す!顔(笑)
Posted by べべりん at 2008年09月21日 23:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1499018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック