2008年08月13日

あずき…ちょっとしつこいぞ!!

宿での出来事です。

お泊りが大好きなあずきは、気持ちがハイになっています。

一方、気難し屋のくるみはちょっぴりブルー。






くるみはキャリングケースに入ったまま出てきません。

そんなくるみに構って欲しくて、あずきはしつこく「遊ぼう!」と
誘っています。



怒ったくるみの唸り声が入っています。













これはくるみでなくても怒りますよ。

あまりにしつこすぎるんだもん。




そしてとうとうくるみの堪忍袋の緒が切れました。



あずきの鳴き声が入っています。
音量に気をつけてください。



















ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりょ〜〜!なんてったって、夏の旅行るんるん
そんな、ところに閉じこもってたら、おもしろくないでしょ〜〜??のあずきちゃんの気持ち、わかるなぁ〜〜。

それにしても、あのせまいところに、2匹入るもんなんですね〜。

私も、あずきちゃんに1票!くるみちゃん、出てきてほしかったなぁ〜。今回、会えなくて残念だよ。
Posted by もるぽぽ at 2008年08月14日 13:45
これがホントの箱入り娘?
それにしても、くるみちゃんは何が気に入らないのでしょう?
床が気に入らないの?
くるみちゃん用レッドカーペットが必要かも?

くるみちゃんの後ろにまわって、
くるみちゃんの背中を押すようにしてみたり、
くるみちゃんの前にまわって、
ついてくるように促してみたり、
一生懸命くるみちゃんを誘っているのに…。
とうとう、くるみちゃんにキレられてしまったあずきちゃん。
自分も、そんなあずきちゃんに一票ですo(^-^)o!

その後、くるみちゃんは出てきてくれましたか?
Posted by 火の玉小僧 at 2008年08月15日 11:16
いやぁ〜性格真っ二つに割れてますね。ここまで怒られても平気なあずきちゃん、旅行が楽しいことをくるみちゃんに教えようとしているのに残念ね。
Posted by naopi at 2008年08月15日 17:04
かわいいもるぽぽさま

そうなのよね〜。
せっかくの旅行だったのに、くるみはテンション
下がりっぱなし。
お出かけは好きなのですが、お泊りは嫌いです。

お調子者で好奇心旺盛、お出かけもお泊りも大好きな
あずきとは全く反対の反応です。
次第に慣れてはきますけどね。
特に帰る頃になって…(泣
Posted by べべりん at 2008年08月15日 19:47
かわいい火の玉小僧さま

そう…。
くるみの引きこもりは未だ健在?です。
おっしゃる通り、床が気に入らないんです。
以前はくるみコーナーを設置していましたが
どうにも荷物が多くなってしまって…。
いつかは慣れてくれることを祈りつつ、
放っておくことにしました。

それでもあずきは放っておけないみたいですね。
どうにかこうにかしてくるみを連れ出そうとするのですが
うまくゆきません。
しまいには耳を噛まれ、泣くはめに…。
くるみの頑固には、誰もかなわないみたいです。

その後も健気にず〜っと誘っていたんですよ。
とうとう出てきてはくれませんでしたが…ふらふら
Posted by べべりん at 2008年08月15日 19:55
かわいいnaopiさま

本当にくるみには手を焼かされます。
あずきみたいに天真爛漫に旅行を楽しんで欲しいのですが
いつも頑固なお年寄りみたいになってしまいます。
「こんなわけのわからない所に連れてきて…」
と怒っているのでしょうか。
ただ食べ物を前にすると豹変しますけどね顔(イヒヒ)
Posted by べべりん at 2008年08月15日 20:08
あずきちゃんたらーっ(汗)
くるみちゃんが潰れちゃわないか心配したよお顔(イヒヒ)
こりゃ、怒るわな顔(笑)ハハハ

 
Posted by みーたん at 2008年08月15日 22:56
かわいいみーたんさま

はは…。
大きさが全然違うからねえ…。

幸いにもくるみはまだ潰れてません顔(ペロッ)
お互いに加減しあっているのでしょうね。
Posted by べべりん at 2008年08月15日 23:14
くるみちゃん、最後までブルーだったのでしょうか?
でも、わんこもそれぞれ個性があっておもしろいですよね。顔(笑)
Posted by でぴょん at 2008年08月16日 11:45
かわいいでぴょんさま

くるみはご飯の時と、帰るときになって
やっと機嫌が直りました。
本当に世話の焼ける娘です。
あずきとは正反対ですねふらふら
Posted by べべりん at 2008年08月20日 20:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1465364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック