2007年12月02日

いつでもそばにいるよ(●^o^●)

くるみはあずきの事が大好き揺れるハート


KIF_9889.jpg


どんなに邪険にされようが
いつもいつも後をついて回っています。


KIF_9890.jpg



あずきが楽しいとくるみも楽しい。
あずきが悲しいとくるみも悲しい。
あずきが興奮すればくるみも興奮する。

そして
おやつはあずきと同じ回数を貰わないと気が済まない。
あずきが抱っこをしてもらえば、くるみもして欲しい。


KIF_0144.jpg


何でもかんでもあずきの真似。

いい所も悪い所もね。


KIF_0148.jpg


時にはあずきを守ってくれたりもするよね。

ドッグランであずきが他のワンちゃんに絡まれている時
「あずきちゃんに近寄るな!」と追っ払ってくれたり。

お母ちゃんとお父ちゃんはお仕事で居ない事が多いけど
君たちは24時間365日、いつも一緒。

仲が良くて、お母ちゃんは嬉しいよ犬(笑)




くるみがあずきと一緒になって、興奮しています。
お父ちゃんの声がうるさいので、音量にお気をつけ下さいませ。
(普段から口数の多い人間なので…)












先日またまた不思議な物を見つけました。


PIC_0b119.jpg


さきいかのチョコがけです。


PIC_01b22.jpg


ミルクチョココーティングと…


PIC_012b0.jpg


ホワイトチョココーティング。

はっきり言って、あまりおススメできないお味でしたふらふら

ニックネーム べべりん at 23:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲がよいのは、良いことですよねぇるんるん
おばちゃまも、嬉しいよぉ〜揺れるハート
それに引き替え…
仲が悪い訳では無いのですが…
どーしてもゲージやカート、キャリーは別じゃないと怒るBeet
Ramに向かって怒るのではなく、私達に怒りますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by わんこママ at 2007年12月03日 09:25
かわいいわんこママさま

ほんと、仲が良いのは助かります。
一時は3匹目も迎えようかな?と思った時期もありましたが
この子たちの和が乱れてしまうと困るので
やめておきました。

Beetちゃんなりに何かこだわりがあるのでしょうね。
Ramちゃんに怒らないところが賢いなあ。
Posted by べべりん at 2007年12月03日 09:36
お父ちゃまの声が響きました。我が家には貝のように口を閉ざした方しかおりませんので、賑やかなお父ちゃまにあこがれます。
ダー!!と走ってあずきちゃんはくわえたおやつ?を一人占めしていたのでしょうか?ダー!!っと走る姿にくるみちゃんのストーカーぶりがよくでてますね。
Posted by naopi at 2007年12月03日 10:32
あずきちゃんとくるみちゃん ほんと仲良し
ですね。
ますます、もう1ワンほしくなったよ(*^_^*)
フジコのモデル姿は、「CRAZY BOO」さんの
HPに以前のが載ってます。
よかったらのぞいてみてね。
Posted by フジコママ at 2007年12月03日 11:06
動画面白くて7回見ちゃいました。
おとうちゃんのイメージががらっと変わった。
元々関西の方なのかな?
にぎやかなおうちですね。

くるみちゃんのストーカーっぷりは凄いですね。
ほんとあずき命exclamation
うちも同じく見習って欲しい・・・顔(汗)
Posted by ヒロトミ at 2007年12月03日 14:34
かわいいnaopiさま

いーえ!
私としては物静かで無口な旦那様にあこがれます。
いざという時には頼りになるような…。
ほんとに機関銃のように喋りまくりますから…顔(汗)
私が1言うと100倍になって返ってきます。

あずきがくわえてるのは、たまごちゃんです。
もう必死ですよ!
Posted by べべりん at 2007年12月03日 19:10
かわいいフジコママさま

CRAZY BOOのホームページ、見ましたよ!
さすがプロのカメラマン!
フジコちゃんの魅力を最大限に引き出してますね。
とっても素敵でした。

そう。
2匹いると楽しいですよ〜。
構ってやれない時でも、2匹でじゃれてますから。
Posted by べべりん at 2007年12月03日 19:15
かわいいヒロトミさま

あはは!思い出しちゃった!
リキくんが大人げなくペルルちゃんに
おもちゃを見せびらかしてるとこ!
うちもあずきは十分大人げないですけどね。
たまにあずきがくるみを踏んでしまわないか心配ですが
今のところは大丈夫なようです。

お父ちゃんの印象、変わりました?顔(イヒヒ)
ほんとにうるさいですよ。
お父ちゃんも名古屋うまれの名古屋育ち。
したがって名古屋弁なんです。
Posted by べべりん at 2007年12月03日 19:20
もう〜思わず見入ってしまったぁ〜♪
どこでもおんなじ事してるんやねぇ〜exclamation&question

しかもパパさん声「デカ!」w

ほんでどう見ても遊ばれてるし・・(笑)


ちなみに
チョコ柿の種はすっごい好きやぁ〜
イカチョコはどうやろか?


Posted by りん at 2007年12月03日 19:55
くるみちゃんにとって、あずきちゃんは憧れなんでしょうか?
憧れのあずきちゃんの真似をして、ほかのワンコからは、
あずきちゃんを守って…。

それにしても、今回の動画、一言で言えばすごく面白いです(笑)。
あずきちゃんも、遊びだとわかっているのか、
大好きなたまごちゃんだからか、
ボスのお父ちゃんの命令を聞きませんね(笑)。
あずきちゃんは、お父ちゃんにたまごちゃんを渡したくなくて、
お父ちゃんを避けて逃げ回ってる(^o^)/。
…で、くるみちゃんは、どうかな?と、もう一回、動画を見てみると、
あずきちゃんとお父ちゃんの1対1の場面では、画面の外だったり、
お父ちゃんとあずきちゃんの様子を見るためにグルグル回ってみたり、
でも、あずきちゃんが逃げ始めると、あずきちゃんのあとを
ピッタリ追いかけて(笑)。

ほんと、仲が良くて、微笑ましいですo(^-^)o。
仲が良いと、ワンコたちだけの留守番も心配いりませんし…。
お父ちゃんとお母ちゃんの自慢の娘たちですね。

<追伸>
2つ目の動画の最後に、お父ちゃんの「もう終わり?」
の言葉…、ひょっとして、ネタに協力してもらいました(笑)。

イカのチョココーティング、
ワンコたちにもあげないで下さいね(笑)m(_ _)m。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年12月03日 22:00
かわいいりんさま

声デカイのよ。
おまけに口数が多いのでうるさいの何のって顔(汗)
いつもこうやってワンコたちに遊んでもらっています。

柿の種のチョコ掛け、おいしいよね〜。
私も大好き!
あとポテチのチョコ掛けも!
でもね、サキイカにはあまり合わないかも…。
Posted by べべりん at 2007年12月04日 19:12
かわいい火の玉小僧さま

ひゃ〜!
もうバレバレですね!顔(イヒヒ)
その通り!わざとやってもらいました。
でもそこまでうるさくしなくても…。
しかも「終わり?」って一言余計だし。
というか最初から最後まで、わざとらしいなあ顔(ペロッ)
それでもワンコたちは真剣そのものなんです。
特にあずき、何としてでもタマゴちゃんは
渡したくないんです。
一度渡してしまうと取り返すのは至難の技。
隙間に入れて取れなくなるのを待つしかありません。
見てのとおり、部屋は乱れ放題ですもうやだ〜(悲しい顔)

くるみはあずきに憧れてるのかなあ…。
もしかしたらそうなのかも!
あずきは憧れられているっていう自覚は
全然無いのでしょうが顔(イヒヒ)
もう少しくるみのお手本になるような
行動を望みたいですね。
な〜んて無理か!(笑

サキイカのチョコ掛け、ビールには全然合いませんでした。
おやつとしても微妙かな…。
Posted by べべりん at 2007年12月04日 19:20
くるみちゃん、ほんとにあずきちゃんが好きなんだね〜顔(メロメロ)
ずっと追いかけて(?)一緒になって逃げてるし顔(イヒヒ)
いかチョコ顔(汗) かきPのチョコは美味しいけどネ顔(イヒヒ)
Posted by みーたん at 2007年12月04日 19:46
かわいいみーたんさま

そうなんです。
仲がいいのは何より。
大切な家族ですからね。
みーたんさんのところもみんな仲良しですよね。
それぞれ個性がはっきりしてて楽しいし顔(イヒヒ)

最近じゃがりこのチョコがけがでてるみたいなんですが
なかなか見つけられませんふらふら
Posted by べべりん at 2007年12月04日 20:19
楽しい動画〜。
すばしっこいなー。
くるみちゃんは参加してるつもりかな?
あずきちゃんのあと追いかけているだけ?
このふたりといれば、それは楽しい毎日ですねー。
Posted by ばにここママ at 2007年12月04日 21:02
かわいいばにここママ

くるみは多分、自分も参加しているのだと思います。
思わずあずきの動きに連動しちゃってるんですよね。
今にもあずきに踏まれそうなので、
いつもヒヤヒヤして見ています。

はい。
いつもブログネタを提供してくれるので
助かってま〜す!!
Posted by べべりん at 2007年12月04日 22:24
これまたジャンキーなものをっ!!!!
チョコでコーティングされたサキイカ・・
和洋折衷といおーか・・チャレンジャーやね

あずきちゃんが咥えてるのはヒヅメかな?
くるみちゃんが一緒に逃げ回ってるのが可愛い!
2匹のシンクロっぷり
仲良しの証かしらね♪(*^^*)
いつまでもこうやって仲良し姉妹でいて欲しいな
見てて心があったまるよ♪
Posted by NARISUKE at 2007年12月05日 13:43
あずきちゃんもくるみちゃんも
とってもすばしっこい〜!!
ア〜ンド面白いです〜〜顔(イヒヒ)
パソコンの前で1人、笑ってしまいました顔(笑)

そしてそして!
お父ちゃん、とっても明るそうな方ですね!
家庭内がぱっと賑やかになりそうな感じがします!

あずきちゃんとくるみちゃんとお父ちゃん、
3にん揃えば、どんなに落ち込むようなことがあっても
すぐに元気を取り戻させてくれるような
パワーがありそうですねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
Posted by らんぴん at 2007年12月05日 15:19
かわいいNARISUKEさま

何でもかんでもチョコをかければいいってもんじゃない!
っていうお味でした。
ベースのサキイカの味が強すぎて
チョコと喧嘩しちゃってる感じ。
ポテチや柿の種のチョコがけはおいしいのにね!
私はけっこうチャレンジャーなので、
変わったものを見つけると、味見をしたくなってしまいます。
ワニ、カエル、ダチョウなんかも食べたことがありますよ。

あずきが咥えているのは、毎度おなじみたまごちゃんです。
取り上げられないように必死ですよ顔(イヒヒ)
Posted by べべりん at 2007年12月05日 20:12
かわいいらんぴんさま

そうですね。とっても賑やかなお父ちゃんです。
ただ良し悪しですが…。
病気の時や頭痛の時なんかは
「ちょっとだまっててくれ!」と思います。
物静かなだんな様、ちょっと憧れるなあ…。

あずきとくるみ、同じ動きでしょ?顔(笑)
いつもこんな風ですよ。
ほっといても勝手に遊んでてくれるので、助かりますね!
ただあずきもくるみもとてもすばしこいので
たまにうるさい時も…。
Posted by べべりん at 2007年12月05日 20:18
仲が良くって本当羨ましいわーい(嬉しい顔)あやめにもお留守番する時に寂しくないようにしてあげたいと思うのですが・・なかなか実現しませんふらふら

しかし・・面白いお菓子見つけてきましたね〜イカの燻製とチョコの味を想像しましたが・・ピンっときませんね(笑)
Posted by ITO at 2007年12月06日 20:47
かわいいITOさま

はっきり言ってまずかったです顔(汗)
あと抹茶味とチーズ味がありましたが
まだそちらの方が味の想像ができるかな?

うちは共働きなので、ワンコ1匹だけでのお留守番は
可哀相かな?と思っていました。
お留守番中に2匹がどんな風に過ごしているかは
とても興味深いです。
きっと仲良くしてくれていると、信じていますが。
Posted by べべりん at 2007年12月06日 22:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1220815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック