2007年11月11日

そんなの関係ねぇ!



いや、そうじゃなくて…


実はこの間、古いかまくらベッドとケージを処分し
新しいハウスを買いました。

近所の大型ペットショップ、コ○マでね。
1つ3129円だったので、2つ購入しました。


KIF_0396.jpg


わ〜い!
新しいハウスだ!
暖かくて気持ちがいいなあ!


PIC_0397.jpg


ええっ!新しいハウス?
どれどれ…


PIC_0395.jpg


なかなかいいじゃない!
このハウス。
アタシの体にちゃんとなじんでるしい…


KIF_0297.jpg


そしてこのへこみ具合、私好みだわ!


KIF_0304.jpg


ほら、くるみちゃんも満足してるでしょ?


いや、でもちょと使い方、間違ってません?


いいの!
これがアタシ流なんだから!

既成概念なんて…それこそ


「そんなの関係ねぇ!」



そして


PIC_0404.jpg


こんなのも…


PIC_0407.jpg


もちろんアリよね?

ニックネーム べべりん at 23:27| Comment(30) | TrackBack(0) | ぐーたら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あずきちゃん
まさかくるみちゃんが中に入ってるのに
上に乗ったのかな?
あ、今日の地震で家が崩れたのか。
そして崩れた家の中からくるみちゃんを
助けだそうとしてるんだね。
Posted by ヒロトミ at 2007年11月12日 00:47
なんて自由なあずきちゃん。
くるみちゃんの指摘もお構いなしですね。
ほんと、見てて飽きないなぁ。
Posted by こた at 2007年11月12日 03:05
かわいいヒロトミさま

お察しの通りなんです。
くるみがせっかくハウスの中でくつろいでいたのに
思い切り上に飛び乗りました。
「あっ!」と思いましたが、すばしっこいくるみのこと
危機一髪で脱出しました。顔(え〜ん)

ワンコたちがくつろげればよいので
使い方はそれぞれに任せました!!
Posted by べべりん at 2007年11月12日 09:10
かわいいこたさま

くるみだけだととても大人しいのですが
あずきが変わったことをすると、すぐに
真似をしてしまいます。
くるみも最近では中に入らずに、上に乗っかって
しまうんですよ…。
おかげで少々形がイビツになってしまいました…顔(汗)
Posted by べべりん at 2007年11月12日 09:12
新しいハウスなのにもう屋根がつぶれちゃいましたね。あ〜あ。でも新しい使い方??我が家のキューブ型ハウスも洗濯したら少し型崩れ・・・・しっかり潰して寝てくれています。どこも一緒ね・・・。ワンシーズンしかもたないのが、ちょっとくやしい。
Posted by naopi at 2007年11月12日 10:29
またべべりんさん・・・
キモかわいい映像からスタートやな・・(笑)

しっかし、せっかくの新品ハウス!
どうしても潰し仕様やないとあかんの?

ほんであずきちん?
そのオケツは何を指し示す矢印なん?(笑)
Posted by りん at 2007年11月12日 14:14
可愛い顔(メロメロ)家だぁぴかぴか(新しい)
それに引き替え、Beetのハウス… ちゃっちぃ…もうやだ〜(悲しい顔)
Ramなんか、可愛さに負けてexclamation&questionウサギ用ハウス買ってしまったしふらふら

それぞれに、使い方が違うのですねぇ顔(イヒヒ)
それでもね、その「おちり」は…顔(汗)
Posted by わんこママ at 2007年11月12日 17:47
どこのお家も同じですね。
なんで上に乗るんでしょうね。
うちもぺしゃんこですよ。

なんと言ってもラストのおしり。
噴き出してしまいました。
大好きです。かわいいおしりですもんねー。
Posted by ばにここママ at 2007年11月12日 18:49
かわいいnaopiさま

そう…。
1年もってくれればいいんですけどね。
我家は家中にワンコハウスやらベッドやら、置いているので
各自好きな所で寝るのかな〜と思ったら、
常に密着しているんですよね。
お互いうっとうしくないのかしら?と思ってしまいます。

そうそう。
naopiさんちのキューブハウス、いいな〜と思って
親に頼んで実家近くのコメリに見に行ってもらったのですが
見当たらなかったとの事…
残念です。
Posted by べべりん at 2007年11月12日 21:34
でたー!やっぱり同じです(笑)!
このハウス型ワンコベッドって、側面がスポンジ仕様
なんですよね。
だから、支柱を抜いてもペシャンコにならない。
あずきちゃん、上からピョ〜ンと飛び乗りましたか?
それで、くるみちゃんは危機一髪脱出!
まるで、ヒーロー映画のワンシーンを見るようです(^o^)/。

うちも、去年まで同じようなタイプのワンコベッドを
使っていました。
寒ければ潜り込めるように、暑くなったら上に乗っかって、
ワンコの好きにできるように…。
クロは、上からピョ〜ンと飛び乗ることが、面白いようで、
毎朝毎晩やっていました。
一方寒くなってくると、チビは潜り込むようになりました。
当然2個用意していましたが、ある時、クロがチビの
潜り込んだベッドにダイブしました。
「キャン」の声とともに、チビが大慌てで脱出!

日増しに、寒さを感じるようになってきましたね。
寒くなると、ペシャンコになった内部に入ると暖かい
ですから…。
あずきちゃんもくるみちゃんも、
この暖かいベッドで冬を越しましょうo(^-^)o。
でも、くれぐれも自分のベッドを間違えないようにね(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年11月12日 21:36
かわいいりんさま

小島よしお、最近ちょっと気になる存在です。
一発屋で終わってしまうことは、間違いないと
思いますが…。
確かにちょいとキモイですけどね顔(イヒヒ)

新しいハウスなのに…。
なんでつぶしてしまうのかしら…。
何度屋根から降ろしても飛び乗ってしまうので
私のほうが先に根負けしてしまいました。
もしかしておちょくられてるのかしら?
Posted by べべりん at 2007年11月12日 21:39
かわいいわんこママさま

お菓子の家みたいに可愛かったうえ、3129円という
お値段に惹かれてついつい2つも買ってしまいました。
お父ちゃんからは、どうせだったら違う種類に
すればよかったのに…とのご意見を頂戴いたしました。
ウン…ごもっとも…。

ラムちゃんはウサギハウスでもOKなのですね?
確かに可愛いのがありますよね。
くるみは入ると思いますが、あずきが多分
つぶしてしまうことは間違いないと思います。
Posted by べべりん at 2007年11月12日 22:21
かわいいばにここママさま

あら!恥ずかしい!顔(え〜ん)
最後のお尻の写真、マル秘部分が丸見えちゃんでしたね。
そして立派な渦巻きもバッチリ!
やっぱり女の子だからでしょうか。
ムチムチとした、丸っこいお尻なんですよね。

これは中にくるみがいるのですが、
あずきが耳を舐めてもらっている所なんです。
Posted by べべりん at 2007年11月12日 22:25
#63901;火の玉小僧さま

全くその通りです!
側面がポリウレタンなので、すぐにぺしゃんこに
なってしまうんですよね。
しかも形が付いてしまうと、なかなか元に戻らないし…。
屋根が平らでないので、これは大丈夫だと思いましたが
私の考えが甘かった…顔(え〜ん)

くるみが中に入っていようがいまいが、あずきには
「そんなの関係ねえ!」だそうです。
くるみもたまりませんよねえ。
自分より倍以上の体重が上に乗っかってくるんですから。
でも不思議にくるみはうまくかわすんですよね。
だてにいつも一緒にいるわけじゃないのかな?
あずきの行動が何となく読めてしまうのかも。

火の玉小僧さんのところは、クロちゃんが屋根に乗っかりますか。
短いあんよで一生懸命登り降りしている所を想像すると
笑いがこみあげてきます。
Posted by べべりん at 2007年11月12日 22:33
あずきちゃんのオシリ・・プリティ黒ハート
中にくるみちゃんが居るのかしらexclamation&question内緒話してるのか、それともおうちに特攻してるのかしら?

我が家も同じおうちなんです顔(笑)入り口の骨に、赤いおリボン付いてませんでした?あやめは最初にリボンに喰らいつき、とっとと取ってしまいました。
屋根に上がるのも同じです〜顔(汗)やっぱり屋根がツブレテいます。屋根の上って布が気持ちいのかしら?わたしも近いんですコ○マ、今日もトリーミングに行ってきました。
Posted by ITO at 2007年11月13日 22:24
かわいいITOさま

これ、くるみが中に入っていてあずきの耳を
舐めてあげているんです。
あまりに気持ちが良かったみたいで、
身もだえしてるんですよ〜!
全く何をやってんだか!顔(イヒヒ)

ITOさんもこのハウス、使ってらっしゃるのですね?
全然買うつもりはなかったのですが、あまりの可愛さに
一目ぼれしてしまいました。
そうそう。
骨のところに赤いリボン付いてましたよ〜。
うちも爪切りはここと決めています。
Posted by べべりん at 2007年11月13日 22:37
ミニピンはこれからの季節、寒くなりたいへんですが、小島よしおさん、かなりたいへんでしょうね。顔(汗)

あずきちゃんも不思議な寝方しますね。
うちも同じです。るんるん
ミニピン共通??
Posted by でぴょん at 2007年11月13日 22:52
新しいハウス買ったんですね。
かわいい♪
くるみちゃんくつろいでる時、上にあずきちゃん
飛び乗ったのね^^;
あずきちゃん 頭だけ入れて(´・艸・`)プッ
足かわいいわ♪
Posted by フジコママ at 2007年11月14日 00:10
新しいおうち、おリボンついてて
かわいいですねリボン
でも〜、あずきちゃんには
『あっ、そんなの関係ねぇ〜るんるん
 あっ、そんなの関係ねぇ〜るんるん
なんですね顔(イヒヒ)

べべりんさんってば、
本当に楽しい文章書かれるので、
見ていてとっても面白いです!!

あずきちゃんの伸びたあんよ
とってもかわくて、
肉球こちょこちょしたくなっちゃいますね犬(足)
Posted by らんぴん at 2007年11月14日 14:38
べべりんさん、ご無沙汰です〜。
やっとあずき様を拝めた・・・と思ったら
流石あずき様!!ぴかぴか(新しい)
ファン・サービスは忘れていませんね顔(メロメロ)
この満足げな表情みたらべべりんさんも突っ込めないですね〜。
私もバムセと1年近く生活を共にし、悟りました。
「全て消耗品と思え」と・・・顔(汗)
なのでハウスでもマットでもフリースでもタオルでも
選ぶのはもっぱら安価なものばかり☆
¥3129のハウスなんて、我が家じゃ高級品ですよ!目
そんな高級住宅の上で寝転ぶあずき様・・セレブだわぁ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by りえ at 2007年11月14日 15:30
かわいいでぴょんさま

そう…。
これからの季節は、ミニピンにとっては大変…顔(汗)
あずきよりももっと毛が薄く、ちっこいくるみは
もっと大変かも。
もうすでにお散歩へ行っても歩きませんから。
でも上半身裸の小島よしおよりは
まだましかも!

今年はカバーオールが大活躍かな?
Posted by べべりん at 2007年11月14日 19:24
かわいいフジコママさま

うふ黒ハート
あずきのチャームポイントは、ずばり「お尻」なのです!
触ると怒られるんですけどね。
でもいつもエロオヤジのようになでなでしちゃいますよ。
たまには顔をうずめてみたり。

せっかく可愛いハウスなのに、これでは台無し…。
だったら屋根無しの普通のカドラーでも良かったかな?
Posted by べべりん at 2007年11月14日 19:33
あぁぁ・・・出遅れてる・・・。
コジマ繋がりってこと??顔(笑)キャー
さすが べべりん様揺れるハート
面白いじゃんるんるんグッド(上向き矢印)
くるみちゃんは 屋根の上に乗るのはちょっとダメなのかな?
微妙に座り難そう顔(イヒヒ)あずきちゃんの笑顔見ちゃうと、気持ちよさそうだしねウサギ
Posted by みーたん at 2007年11月14日 20:51
かわいいらんぴんさま

最近お父ちゃんのハダカも見飽きてきたので
小島よしおのハダカが新鮮!!
な〜んて事はこれっぽっちも思っちゃいませんからね!!
ええ。ホントに顔(イヒヒ)

でも小島よしおのアイコン見つけたときには
喜んでしまいました!
これが使いたくって、無理矢理こじつけた
記事ですもん…。
でも褒めていただいちゃって、うれしいなあ顔(笑)
よ〜し!
調子に乗っちゃうぞ〜手(チョキ)
Posted by べべりん at 2007年11月14日 23:38
いきなりですか!! 顔(笑)
中にくるみちゃん入ってたら大変だぁ。
でもこれ,中にちょっと柱?立てたら,
二階建てで使えるかもしれませんね。

小島よしおは永遠に流れるんですね。
すごいいいテンポで読ませていただきました。
お二人とも! ハウス大事にね〜〜。
Posted by ShioYo at 2007年11月14日 23:43
かわいいりえさま

りえさん!!
心配してたのよ〜!
りえさんorパパさんorバムセちゃんに何かあったのかなあって。
体調崩されてたとのこと。
調子は戻りましたか?
風邪が流行っているみたいなので、お互い気をつけましょうね!

そう。ミニピンにかかると、いろいろな物が
次々と破壊されていきますよね。
そして良かれと思っても、こちらの望むとおりに
使ってくれないし…。
たまごちゃんにしてもカミカミして遊んで欲しいのに
隙間に出し入れして遊ぶのが気に入っちゃってるし顔(汗)
3129円、2個ともなると結構な出費ですよね。
その後ホームセンターで可愛いテントを見つけ
それも買ってしまいました〜。
Posted by べべりん at 2007年11月14日 23:45
かわいいみーたんさま

きゃあ!ほんとだ!
指摘されて気がつきました!
ほんと!コジマ繋がりじゃないですかあ〜。
気付かずに記事を書いてた私、すごいじゃん顔(笑)

実はあずきが屋根に登りはじめてから、
くるみも真似をするようになってしまいました。
あずきはしょうもない事ばっかりくるみに教えるからなあ…。
困ったもんだ…顔(汗)
Posted by べべりん at 2007年11月14日 23:49
かわいいshioyoさま

いきなりくだらないアイコンで、失礼いたしました!
何だか私の中で「これだ!」と思ってしまったので…。
そうか…。2階立てねえ…。
お家の屋根、ほんとはとんがっているんです。
それなのに無理矢理乗っかって、ぺちゃんこ顔(汗)

せめて1年はもってほしいなあ…。
Posted by べべりん at 2007年11月14日 23:53
ご無沙汰でぃ〜っす目
うちのブログにくれてたコメ、長らく放置しちゃっててゴメンね〜もうやだ〜(悲しい顔)

あずきちゃんったら・・・・・・顔(イヒヒ)
使用前の写真が無ければ、クッションの上に
マット敷いてるように見えなくも無い?かな??
最後のショット、尻尾は鼻でぇ、渦巻きが目でぇ・・・
ほら、違うイキモノに見えてきたexclamation

今日見たTVで、サンミュージックの偉い人が
「今後、服を着た小島よしおをお見せします顔(イヒヒ)
って言ってたよ〜ん目
Posted by めい at 2007年11月14日 23:54
かわいいめいさま

こんばんわ〜!
お待ちしておりましたわよ!
そっか…。服を着た小島よしお?
いや、興味ねぇBad
それにしても濃い顔してるよね。
何となくくるみが似てるような気がします。

ほんとだ。
何だか違う生き物に見えますよね。
例えばモグラとか?顔(イヒヒ)
このハウスの考案者は、まさかこんな風に
使われているとは思っちゃいないだろうねえ…
Posted by べべりん at 2007年11月15日 00:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1200028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック