2007年09月14日

POCHIでお買い物

ブログのページの左側に表示されている広告。

その中でも

「送料無料、手作りスターターキット」

「50種類の野菜と果物を発酵させた自信作」

などなど興味をそそるコピー。

何だかワンコの体に良さそうな物をたくさん取り扱っている
POCHIで初めてお買い物をしてみました。



そして届いたのがこれ。

KIF_9819.jpg

最初に気になっていた「手作りスターターキット」も
「50種類…」も注文しませんでしたが、
あれもこれもと選んでいるうちにたくさんになってしまいました。

KIF_9829.jpg

特に手前のソーセージが気になっているようです。
私も気になり、早速切ってみました。

KIF_9836.jpg

まあ!おいしそう。
まるで高級ドライサラミのようです。
香りもバツグン!

スライスして赤ワインとともに頂くのもいいかもるんるん

試しにと一切れ食べてみましたが、これがまた美味。
口に入れた瞬間に芳醇な味と香りが口の中に広がりました…。

と思ったら最初の一瞬だけ。
やっぱりワンコ用のソーセージだね。


それでもワンコにとってはたまらないらしい。

KIF_9840.jpg

あずき「う〜ん黒ハート素晴らしい香り!」

KIF_9838.jpg

あずき「早く一口ちょうだい!」

あずきはずっと待機。
くるみは興奮のあまり、大接近。

KIF_9795.jpg

「早く!」

KIF_9801.jpg

「早く!早く!」

KIF_9802.jpg

「早く!早く!早く!」

お〜い!近づきすぎ!



そしてこれも試してみました。

KIF_9813.jpg

ケーナインヘルス。

お湯でふやかすだけで、おいしいフードの出来上がり!

ものすごくたくさんの材料が使用してあり、ヘルシー。

代表的な材料は

「玄米・ライ麦・大麦・にんじん・ズッキーニ・ブロッコリー
 さつまいも・じゃがいも・パパイヤ・グリンピース・しょうが…etc」

KIF_9816.jpg

お湯でもどしてみました。

う〜ん!いい香り!

炊き込みご飯?リゾット?
食欲をそそる香りでした。


もちろんワンコ、大喜び!

ニックネーム べべりん at 11:12| Comment(20) | TrackBack(0) | くいしんぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしサラミだーいすきッ顔(笑)
こんな高級そうなセレブ飯食べれるなんて・・
あずきchanもくるみchanも幸せだわ〜ひらめき

今回のお買い物は食品メインでしたか☆
私もよく楽天で(←でたっ!)おやつだのミルクだの買うのですが
届くウキウキ感だったら服やらおもちゃやら・・の方が大きいなぁ晴れ
バムセはフードの方が嬉しいんでしょうけど・・。

このページに来て
『私も何か注文したい・・』
とまたまた通販意欲がムクムクと・・。
ヤバイふらふら
Posted by りえ at 2007年09月14日 13:31
おっ!
手作り食に目覚めてきた?
あたしもPOCHIの馬肉購入を考えてたことあったよ。
でも、ここの生肉高くてねぇ・・・
今は完全低アレルギー療養食。
最初は食べてたけど飽きてきたみたい。
カリカリオンリーは可哀想なのだ・・・
何か作ってあげたいなぁ、という衝動に駆られながらも
ダメダメ!と、自分に言い聞かせています。

どれも食いつきが良かったのね。
美味しい物イッパイ食べれて
あずきちゃんもくるみちゃんも大満足!
幸せイッパイ腹一杯だったんだろうな♪
Posted by みゅみゅ at 2007年09月14日 14:39
かわいいりえさま

確かに、ワンコにとったら食べ物の方が嬉しいですよね。
宅配が届いて開封して床に並べていたら
興奮して私の周りをうろちょろしてましたもの。
ワンコの嗅覚は鋭いから、食べ物だって
すぐにわかるんでしょうね。

お洋服はネットショッピングした事ないなあ。
何せあずきが胴長で、試着させないことには
失敗しそうなので顔(イヒヒ)
これから涼しくなってくるから、また新しい
お洋服が欲しいなあ…。
今年は着物を購入しようか考え中なのです。

商品と一緒に立派なPOCHIカタログが同封されていましたが
間をあけずにまた何か注文してしまいそうです顔(ペロッ)
Posted by べべりん at 2007年09月14日 19:39
かわいいみゅみゅさま

そうなんです。
カリカリフードだけだと何だかかわいそうなんですよね。
我が家では必ず何かトッピングしています。
でも普段から食欲旺盛なワンコたち、カリカリだけでも
がっついて食べるんだろうなあ…。

時間が無い時なんかはたま〜に缶詰をトッピングしますが
たいていは野菜を刻んで煮込んだものをかけています。
いつもおいしそうに食べていますよ。
生肉は一度チャレンジしましたが、あずきが口から
「べーっ」と吐き出してしまいました。
それを間髪入れずにくるみがパクッ…
食感がニガテのようです。

写真のドライソーセージは、本当においしそうでした。
おろしてふりかけにしてもいいらしいです。
以外にお安くて1つ315円でした。
Posted by べべりん at 2007年09月14日 19:47
ワンコ用のソーセージもひと目見ただけじゃ人間用と間違いそうですね。パパさん食べなかった??あずきちゃんもくるもちゃんも匂いに釣られて早く食べたかったんだね。よかったね。
Posted by naopi at 2007年09月14日 20:35
かわいいnaopiさま

ホントに人間用といっても通用するくらい、
おいしそうでした。
ほんのりとスモークの香りがして、贅沢な逸品という感じです。
しかしお味はちょっと?でした。
口に入れた瞬間はおいしいと感じたんですけどね。

そうか!
よ〜し。
お父ちゃんのサラダにトッピングしちゃおっかな?顔(ペロッ)
Posted by べべりん at 2007年09月14日 20:45
くるみちゃん興奮しすぎです顔(汗)

ケナインヘルスにナチュラルハーベスト
ナチュラル系のフードですね。
ナチュハはリキペルも食べてました。
特に問題なく良いフードという印象ですGood

ママ、写真撮ってないで早く頂戴犬(泣)犬(泣)
Posted by ヒロトミ at 2007年09月14日 21:52
かわいいヒロトミさま

ありがとうございます。
プロの方から問題ないフードだと言って頂けると
とても安心します。
ナチュラル・ハーベストは缶詰はけっこう与えていましたが
ドライフードは初めて。
ワンコたちは多分喜んで食べるでしょう。

今回は意外なことにくるみの方が大興奮でした。
最近あずきより食い意地張ってきたかも…顔(汗)
Posted by べべりん at 2007年09月14日 22:45
そのソーセージ知ってる黒ハート
お友達の「どんち君」の店で売ってたぁ
私も気になってたんですぅ
近くに寄っただけで、チビらぁは「クンクン」「ペロペロ」しようとして大変でした

くるみちゃんの「鼻アップ」Good
Posted by みーたん at 2007年09月14日 22:50
かわいいみーたんさま

パッケージのままでも、いい匂いがするんでしょうね。
あずきは丸ごとくわえて持ち去ろうとしましたふらふら
時間をかけてゆっくり燻製にした、高級なソーセージのようです。
思わず味見をしてしまった飼い主さんは多いのではないかしら?

チビらぁにもそのうち買ってあげてねんるんるん
Posted by べべりん at 2007年09月14日 22:57
POCHIって、
ワンコの健康に良さそうなものばかり、扱っているような気がします。
でも、いろいろあって目移りしてしまいますね(笑)。

あずきちゃんもくるみちゃんも、待ちきれなさそうですね(笑)。
特にくるみちゃん、カメラに異常接近だぞ(笑)!
これから、毎日楽しみだね(^o^)/。

このソーセージやリゾット?
一杯飲んでいる時や、飲んだあとに、出てきたら、
そのまま違和感なく食べてしまいそう(笑)。
うちにとっては、要注意です。
つまみが切れてしまった時など、ワンコ用とわかっていても
手をだしてしまうかも(笑)?

小野リサ、まったり、良いですね(^o^)/。
リラックスできそう…。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年09月15日 11:36
かわいい火の玉小僧さま

カタログを見ていたら、またどんどん欲しい物が
増えてきてしまいましたふらふら
もちろん中国製は無いので安心できますし。
少々お値段は高めですが、体に良さそうなものばかり。
ワンコたちにも喜ばれるし、どんどんはまりそうです顔(イヒヒ)

中でもちょっと気になったのが、関節に良い
マッサージクリームです。
くるみもあずきも関節が弱いので、ちょっと
試してみたくなりました。
主成分がハーブなので安心して使えそう。

小野リサ、なかなか良いでしょう?
寝る時にかけるとグッスリ眠れますよ。
やさし〜い子守唄のような声が、リラックスできるのです。
Posted by べべりん at 2007年09月15日 20:41
ソーセージおいしそう♪
あずきちゃんも、くるみちゃんも、
待ちきれない様子ですね。(^o^)丿
最近少し涼しくなって、フジコも食欲出てきました。
太らないようにしなきゃ!
Posted by フジコママ at 2007年09月16日 07:42
そのソーセージ!確かに人間もそそられそうな逸品に見えますexclamation
もし、それが私の手元にあったら、べべりんさん同様、試食してたと思います。わーい(嬉しい顔)
Posted by でぴょん at 2007年09月16日 16:35
わぁ黒ハート べべりんsanも手作りに目覚たのですねグッド(上向き矢印)揺れるハート

我が家では
右ドライフード(朝から作ってる暇はないですわ。)
右手作り。

ナチュラルバランスのソーセージはBピンも大好きエサ
以前はドライフードもナチュラルバランスでしたぁ
Posted by リンママ at 2007年09月16日 17:36
なんだかよさげやなぁ〜〜黒ハート
あずきちんもくるみちんも
超ハイテンションやん!!

人間が食べるようなソーセージって
絶対あかんから、
こうやって、専用のんって
愛情感じルよね♪
Posted by りん at 2007年09月16日 20:02
かわいいフジコママさま

ほんとにすごい興奮でした。
ワンコにとって、大好きな匂いなんでしょうね。
いや、人間にとっても相当ウマそうな匂いでしたが。
うちのワンコたちは1年中食欲があるので
常に注意しないと、すぐにオデブになってしまいます顔(汗)
Posted by べべりん at 2007年09月16日 22:47
かわいいでぴょんさま

絶対試食されると思いますよ。
もう、間違いなし!
スライスして冷蔵庫に入れてありますが
思わず使ってしまいそうになります。
だって、人間のものよりいい香りですもの…。
Posted by べべりん at 2007年09月16日 22:51
かわいいリンママさま

ナチュラルバランスって、ドライフードもありますよね。
良さそうなフードだなあって思っていました。
一度試してみようかな?

リンママすごい!
夜は手作りですか?
確かに朝は忙しいですもんね。
でも夜だけでもすごいです。
我家は野菜の煮込みは作りますが、ドライフードのトッピングなので
手作りと言えるようなしろものではありません。
でも、ちょっと目覚めつつあるのは確かです。
Posted by べべりん at 2007年09月16日 22:56
かわいいりんさま

あずきとくるみの喜ぶ顔が見たくて、いつも美味しそうな物を
見つけては、購入してしまいます。
今回も予想通りとても喜んでもらえたので
すごく嬉しかったなあ…。
多分自分達よりワンコ達の食事の方に
お金をかけているんだろうなあ。
Posted by べべりん at 2007年09月16日 22:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1086433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック