2008年12月28日

ケーキを喰らう!

クリスマスもあっという間に過ぎ去っていきました。

クリスマスは特に何をするわけではないのですが
これだけはどうしてもはずせません。



飼い主とワンコが一緒に食べられるケーキ



我家はいつもここのお店でオーダーします。





PIC_0188.jpg






甘さ控えめですが、
ものすごく美味しいのです。







PIC_0198.jpg







PIC_0199.jpg







PIC_0215.jpg






待ちきれず、
どんどんケーキとの距離が縮むあずき。







PIC_0269.jpg






PIC_0282.jpg






くるみも待ちきれません。






PIC_0302.jpg






ムードを高めて…






PIC_0303.jpg





PIC_0312.jpg







PIC_0328.jpg






ケーキと一緒に記念撮影!






PIC_0335.jpg





そしてお待ちかね!





どうぞ召し上がれ!!






動画3連チャンです。




































くるみの食べ方、すごいでしょう?

最近はあずきよりも食い意地が張っているんです…。






ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 00:59| Comment(18) | TrackBack(0) | くいしんぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

共食い?

巷はクリスマスムード一色。

こんなCDはいかがでしょう。






PIC_0035.jpg





THE BEATMAS


彼らは元々デンマークのRubber Bandというバンドで
このCDのみバンド名を変えています。

ラジオで聴いてからとっても気になり、
CDショップを探しまくりました。

ビートルズ風のクリスマスソング。

ビートルズ好きにはたまりませんよ〜!!






























さて、ある日のあずきさん。








PIC_0399.jpg









ねえお母ちゃん。

それなあに?








PIC_04f01.jpg








何食べてるの?

おいしそうだね〜。









PIC_0408.jpg








へえ〜!

十勝あずきアイスかあ!

あずきが入ってるんだあ!

どれどれ?

見せて!









g.bmp








・・・・・・・・・・







PIC_n0406.jpg







見なきゃよかった…かも…あせあせ(飛び散る汗)









ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 00:36| Comment(14) | TrackBack(0) | くいしんぼ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

レアカラー!!

ブラリと立ち寄ったペットショップで、
衝撃的な出会いをしました。


レアカラーのミニピンの男の子。


3月弱の子ですが、体重は1.6キロ。

すくすくと成長しそう!!






抱っこをさせてもらいましたが
人懐っこくてとても元気!

顔をたくさん舐めてくれました顔(笑)





しかしこういう日に限ってカメラを持ち合わせていないんですよね。

仕方なくケイタイで撮りました。

ボケてしまって申し訳ありません。顔(汗)












Image028~00~00~00~00.jpg






ビーグル?

ジャックラッセル?

真っ白な体に頭はチョコ色。










Image027~00.jpg   Image026~00.jpg








ああ…。

3番目の子として迎え入れたい…。







ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 21:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ミニピン★ライダー

こんにちは!


みーちゃんでちゅ!!


これからあずき号に乗って


爆走するでちゅ〜〜〜!!!







★画面が暗くて申し訳ありません。
目を凝らしてよ〜くご覧下さいませ。












もうっ!!<`〜´>



全然走らないでちゅよ!!



あずき号はポンコツでちゅ!!















どうしてもあずきに乗っかりたいようだね。




それにしても…
あずきもいい加減気がつこうよ ┐(-。ー;)┌






ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 12:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

おっ!珍しいぞ!!

赤城高原にある、クローネンベルグ・ドイツ村へと行ってきました。

ここは広い芝生のドッグランがあります。

寒いせいか、園内は閑散としていました。
おまけに平日だったしね。

ワンコ連れの方もおらず、ドッグランはまさに貸切状態。




そして珍しく、




PIC_0199.jpg






PIC_0200.jpg





PIC_0201.jpg





PIC_0202.jpg





PIC_0203.jpg





PIC_0204.jpg






走っています!!


いつもはクンクン嗅ぎまわるだけなのに、
珍しいじゃないか!!

残念ながら、美しい走り方とは言えないけど。







PIC_0181.jpg







PIC_0085.jpg







PIC_0086.jpg








PIC_0145.jpg









PIC_0104.jpg





くるみもつられて爆走。

一生懸命あずきを追いかけています。







でも…





PIC_0101.jpg






PIC_0090.jpg







PIC_0096.jpg





PIC_0170.jpg





こんな姿がやっぱりあずきらしいのかな!







ランキング、参加しています。

どうかご協力の程を…


クリックしてください手(チョキ)


下

下

下


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

ニックネーム べべりん at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする