2008年03月31日

あずきの身だしなみ

花粉症…

いつになったら治まるんでしょうねえ…。

目がかゆくてかゆくて、涙が止まりません顔(泣)


一人で泣いているのも癪にさわるので
一緒に泣いて下さい顔(ペロッ)









このアニメ、何十回見ても泣けてくるんだよなあ…。

「あずき、くるみ、いつまでも大切にするからね!」と抱きしめ
毎回鬱陶しがられています。



kasa.gif




あずきが気に入っていることの1つに、これがあります。





KIF_1285.jpg



お父ちゃんが髭剃りをはじめると…




KIF_1283.jpg



あずきはそわそわ。


あずき「お父ちゃん。あずきも剃って!!」



KIF_1302.jpg




KIF_1303.jpg



あずき「そうそう。お父ちゃん、上手よ!!」

注)蓋ははめたままです犬(笑)




KIF_1293.jpg




KIF_1291.jpg




あずき「これこそ女の子の身だしなみよね!」




KIF_1280.jpg



あずき「裏側も念入りにね!」










お父ちゃん…毎日お疲れ様!

ニックネーム べべりん at 14:38| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

インドア派?

前回に引き続き、大失敗だった軽井沢。

旧軽井沢のショッピングアーケードは大半のお店が閉まってたし
プリンスアウトレットの芝生の広場は工事中で立ち入り禁止。
しかもアウトレットはほとんどのお店がペットが入店できません。

唯一の頼みの綱だったDOG DEPT RESORT も臨時休業。

今度来る時は、ちゃんと調べて行きましょう…。



KIF_1208.jpg


唯一の救いだったのが、いつもはフローリングが大嫌いなくるみも
こちらの床は全然気にならなかった様子。




気持ちを切り替え、軽井沢には休息をしに来たという事に。


KIF_1217.jpg   KIF_1219.jpg


休息をむさぼるあずき。


KIF_1245.jpg   KIF_1251.jpg



ベッドの上でくつろぐくるみ。

ベッドに登っちゃダメ!と言っても、いう事を聞きやしません。
仕方なくいつものように敷物を持参でベッドをカバーします。



KIF_1270.jpg


服を着せたら、あずきは気に入らない様子。



KIF_1271.jpg



いつまでも抵抗していました。



KIF_1272.jpg



そしてついにはくるみにつっこまれ…。

でもあずきはなぜ笑顔???
ニックネーム べべりん at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | お泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

せっかくの…

18,19日と、泊りがけでお出かけしてきました。

でもね…。

とても大きな落とし穴があったんですよ。

だって知らなかったんだもん…




軽井沢の多いところだなんて。



おかげで花粉症は悪化。

お父ちゃんは花粉症デビューしてしまいました。



確かに観光客は少なかった…。

ただそれはまだ寒い時期だからだと。
しかしそれだけじゃないって事は
皆さんはよくご存知だったんですね。


いい勉強になりました。




それでもせっかく行ったのに、楽しまないわけには行きません。



軽井沢も数日前までは雪があって、とても寒かったそうなのですが
幸いにも18日は暖かく晴天にも恵まれました。


そして嬬恋まで足を伸ばし、DOG VACATIONに行きました。

自然に囲まれていて、2000坪のドッグランがあります。

ウッドチップでしたがとても広々としていて
居心地のいいドッグランでした。


でもあまりに気持ちが良すぎて



PIC_1045.jpg



PIC_1048.jpg



PIC_1051.jpg


日向ぼっこにいそしむくるみ。


PIC_1082.jpg



PIC_1085.jpg



置物ですか??



PIC_1064.jpg



PIC_1094.jpg



PIC_1096.jpg



匂いかぎにいそしむあずき。



PIC_1097.jpg



PIC_1100.jpg



そんなに下ばっかり向いて、何を探してるの?

何?

埋蔵金だって??
見つかったら、ちゃんと教えてね。



PIC_1106.jpg


あら、失礼…。
ニックネーム べべりん at 00:45| Comment(18) | TrackBack(0) | お泊り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

頭にこびりついて…

頭にこびりついて離れない〜!!




YOU TUBE で偶然見かけてから、

昼も夜も頭の中で、エンドレス状態。







関西地区では、有名なCMだそうです。

洋菓子のCM?




私、最近疲れてるかなあ…。



KIF_0275.jpg





KIF_0160.jpg




いや、きっと花粉症のせいだよ…
ニックネーム べべりん at 01:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

女の子同士。

とにかく絶不調です…。

昨日から花粉症が大全開…。

藁をも掴む気持ちで、ついつい手を出してしまいました。
小さな看護婦さんに。
(最近では小さな看護師さん?)


綿棒にメンソレータムを付け、鼻の奥の粘膜に
塗りつけてみたら…



ス〜ッとしたのもつかの間、
鼻水が止まらなくなってしまいました。


良い子は真似しないでね!



   線-うさぎ.gif





KIF_0311.jpg



あずき「ねえねえ、くるみちゃん」



KIF_0318.jpg



くるみ「ん?なんでちゅか?」




KIF_0324.jpg




あずき「前から思ってた事があるんだけど…」



KIF_1054.jpg



あずき「くるみちゃんって…」




n.jpg



あずき「巨乳だねえ〜」




KIF_0321.jpg



くるみ「あずきちゃんがね〜。いつまでもお子ちゃまだから、
母性本能がくすぐられるんでちゅかねえ〜」




               犬(笑)




               犬(笑)




               犬(笑)




               犬(笑)
   



               犬(笑)



               
               犬(笑)
             






KIF_1081.jpg
ニックネーム べべりん at 22:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする